Mac OS X用の素敵な2ちゃんブラウザを探しています。

要件は以下です。
・dat落ちを拾える(もちろんID/Passは設定できる)。
・ブラウザベースではなく、クライアントアプリ。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/30 22:41:40
  • 終了:2006/05/31 12:38:28

ベストアンサー

id:hamster009 No.2

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/05/31 01:03:41

ポイント80pt

http://tmhkym.net/maka/

ましなのはマカエレくらいだと思います。

id:anrakusai

そ、うですよね。使ってみます。ありがとうございます。

2006/05/31 05:39:50

その他の回答(2件)

id:aiaina No.1

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/05/30 23:42:22

こちら参考になりますでしょうか

http://www.geocities.jp/browser_2ch/

id:anrakusai

多分Macで動くかどうかという根本的な条件が書いてないと思います...書いてあったらごめんなさい!見つからなかったもので。

2006/05/31 05:02:40
id:hamster009 No.2

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/05/31 01:03:41ここでベストアンサー

ポイント80pt

http://tmhkym.net/maka/

ましなのはマカエレくらいだと思います。

id:anrakusai

そ、うですよね。使ってみます。ありがとうございます。

2006/05/31 05:39:50
id:daiyokozuna No.3

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/05/31 05:30:55

id:anrakusai

なんだか要件を満たしてないみたいにみえますね。残念。

2006/05/31 05:41:09

コメントはまだありません