FXで「円ポンドのスプレッド*最低取引単位+手数料」が最も小さい会社はどこでしょう。最も小さかった一人に全ポイントを差し上げます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/31 02:19:21
  • 終了:2006/06/04 06:48:49

ベストアンサー

id:wizemperor No.1

wizemperor回答回数379ベストアンサー獲得回数522006/05/31 04:11:23

ポイント80pt

コストが低いだけであれば、海外の会社も含め色々とあるので最も小さい=同じ条件の会社はいくらでもあります。

また、インターバンク方式を採用している会社のことをを考えると無意味な質問です。

ですので、ある程度の安全性と取引数量の融通さ、口座開設のしやすさを備えていると思われるところ、という条件で上げさせていただきます。

OANDA(スプレッド通常6.5p前後~(変動)・手数料無料・最低取引単位なし)

http://fxgame.oanda.com/

ヒロセ通商 HIROSE-FX1(スプレッド通常5p(3~7p変動)・手数料往復2p・1千通貨単位)

http://hirose-fx.co.jp/

J.N.S.メイン(スプレッド通常5p(変動)・手数料往復2p・1万通貨単位)

http://www.jns-online.com/

その他の回答(2件)

id:wizemperor No.1

wizemperor回答回数379ベストアンサー獲得回数522006/05/31 04:11:23ここでベストアンサー

ポイント80pt

コストが低いだけであれば、海外の会社も含め色々とあるので最も小さい=同じ条件の会社はいくらでもあります。

また、インターバンク方式を採用している会社のことをを考えると無意味な質問です。

ですので、ある程度の安全性と取引数量の融通さ、口座開設のしやすさを備えていると思われるところ、という条件で上げさせていただきます。

OANDA(スプレッド通常6.5p前後~(変動)・手数料無料・最低取引単位なし)

http://fxgame.oanda.com/

ヒロセ通商 HIROSE-FX1(スプレッド通常5p(3~7p変動)・手数料往復2p・1千通貨単位)

http://hirose-fx.co.jp/

J.N.S.メイン(スプレッド通常5p(変動)・手数料往復2p・1万通貨単位)

http://www.jns-online.com/

id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/05/31 09:59:34

エイチエス証券か、外貨ドットコムはいかがでしょうか

http://www.hs-sec.co.jp/

http://www.gaitame.com/

id:ins2000 No.3

ins2000回答回数36ベストアンサー獲得回数02006/05/31 23:18:23

マネックス証券はいかがでしょう?

現レートで

USドルだと、10,000円の保証金から取引可能です。


http://www.monex.co.jp/Etc/00000000/guest/G1600/fx/index.htm

http://www.monex.co.jp/Etc/00000000/guest/G1600/fx/rule.htm

コメントはまだありません