10年以上前に、オムニバスCDで持っていた

「NO-NO-NO 悲しき鉄道員」という曲を
どうしても入手したいです。
多分歌手はSANDII&THE SUNSETSです。
そこまでわかっているのに、グーグル検索しても
入手方法がわかりません。
CDかダウンロードで入手できる方法を知りたいです。
よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/31 06:56:28
  • 終了:2006/05/31 17:12:10

ベストアンサー

id:maxthedog No.1

maxthedog回答回数474ベストアンサー獲得回数522006/05/31 08:05:41

ポイント40pt

これを競り落としましょう!

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k25499364(CD)

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n8154765(レコード)


どうやら1988年の作品のようですね。

http://park10.wakwak.com/~techno/sandii.html

id:syokatsu

ありがとうございます!

あ。カタカナで検索するべきだったんですね…。

これでようやくアルバム名がわかりましたので、

他の手段でみつからなかったらオークションで落札します。

ほぼ確実に手に入るのがわかって、嬉しいです。

2006/05/31 08:31:50

その他の回答(2件)

id:maxthedog No.1

maxthedog回答回数474ベストアンサー獲得回数522006/05/31 08:05:41ここでベストアンサー

ポイント40pt

これを競り落としましょう!

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k25499364(CD)

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n8154765(レコード)


どうやら1988年の作品のようですね。

http://park10.wakwak.com/~techno/sandii.html

id:syokatsu

ありがとうございます!

あ。カタカナで検索するべきだったんですね…。

これでようやくアルバム名がわかりましたので、

他の手段でみつからなかったらオークションで落札します。

ほぼ確実に手に入るのがわかって、嬉しいです。

2006/05/31 08:31:50
id:kakaricho222 No.2

kakaricho222回答回数123ベストアンサー獲得回数02006/05/31 08:22:49

ポイント10pt

アマゾン・コム に行ってみてはいかがでしょうか?

id:syokatsu

ありがとうございます。

アルバム名を元に探したのですが、見つからないのです。

2006/05/31 08:32:13
id:WATARU00 No.3

WATARU00回答回数149ベストアンサー獲得回数92006/05/31 16:38:16

ポイント30pt

USED RECORDS SHOPカインド ディスク

http://www.h6.dion.ne.jp/~kind.jp/page006.html

ここでも売ってるようですよ。

id:syokatsu

ありがとうございます。

オークションよりも確実ですね。

2006/05/31 17:09:25

コメントはまだありません