WEBデザイナーさんを探しています。まだまだ駆け出しだけれど、アルバイトなどで多少の経験はある(全く右も左も分からない、ということではない)人を探せるサイト、なんてないですかね~。以前同様にWEBデザイナーさんを探したのですが、確固とした技術を持っててそれなりにお金がかかってしまうようで。多少素人っぽくてもいいので費用を安く抑えたい、という意向があるのです。どなたかお知恵を貸していただけるでしょうか。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/05/31 16:51:59
  • 終了:2006/06/05 09:05:41

ベストアンサー

id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/05/31 18:01:18

ポイント20pt

https://www.find-job.net/

webデザイナーの応募の幅(即戦力から初心者まで)も種類があります

id:wkgt

なるほど、未経験者もカバーしているから、応募者にも幅が出てきますね。

どうもありがとうございます。

2006/06/01 11:16:03

その他の回答(5件)

id:sokyo No.1

sokyo回答回数1372ベストアンサー獲得回数952006/05/31 16:58:39

ポイント20pt

こんにちは♪

 

http://www.shinka.net/

http://www.kuzumi.net/creator/

 

私は利用したことがないので使用感のレビューなどはできないのですが、

例えば上記のようなサイトではご条件に当てはまるヒトを探せそうです。

いかがでしょうか?

id:wkgt

1つめのサイトがいい感じです。掲示板形式の方が気軽で敷居が低そうですもんね。その分、人材の見極め・絞り込みがモノを言いそうですが。そこら辺は覚悟してます。

早速の回答、どうもありがとうございます。

2006/05/31 17:18:41
id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/05/31 18:01:18ここでベストアンサー

ポイント20pt

https://www.find-job.net/

webデザイナーの応募の幅(即戦力から初心者まで)も種類があります

id:wkgt

なるほど、未経験者もカバーしているから、応募者にも幅が出てきますね。

どうもありがとうございます。

2006/06/01 11:16:03
id:J_is_James No.3

J_is_James回答回数185ベストアンサー獲得回数12006/05/31 18:14:50

ポイント10pt

ここだとかなり安く請け負ってくれますよ。

http://www.goodluck-web.com/

id:wkgt

う〜ん、すみません、「人を探せるサイト」が私のリクエストで、「やってくれる会社」というわけではないんですよ。申し訳ない。

2006/06/01 11:18:55
id:green_antena No.4

green_antena回答回数15ベストアンサー獲得回数02006/05/31 22:08:44

ポイント20pt

楽天ビジネスがぴったりです

http://business.rakuten.co.jp/

id:wkgt

ふ〜む、大手の会社にはあまり「多少経験のある駆け出しの人」がいそうな雰囲気がしないんですが…。っていうか食わず嫌いはいけませんね。スミマセン。ちょっと調べてみます。どうもありがとうございます。

もうちょっと質問継続して様子見ます。

よろしくお願いします。

2006/06/01 11:23:19
id:matsurica_1001 No.5

matsurica_1001回答回数1ベストアンサー獲得回数02006/06/01 19:27:22

ポイント20pt

私はいかがでしょうか。下記サイトを運営しております。

http://matsurica.com/

「多少経験のある駆け出しの人」というのが私にピッタリな

気がしましたので。サイトにメアドあります。

id:wkgt

おっと自己推薦ですか、ありがとうございます。東京の方でしょうか?まあ、細かい事などは後ほどメールでお問い合わせさせて頂きたいと思います。

ありがとうございます。

2006/06/05 08:59:35
id:table No.6

table回答回数59ベストアンサー獲得回数12006/06/03 00:34:55

ポイント20pt

そういった方面の学校(専門学校?)、

または規模の大きな大学にアルバイトの求人票を

出してみてはいかかでしょうか?


たいがいは、審査もなく求人票を学校内に

貼ってくれると思います。

id:wkgt

学生アルバイトからですか。なるほど、専門学校の人だったら、多少の経験がありそうな人がいる率も高そうですね。

どうもありがとうございます。

いい感じで回答が集まりました。質問終了したいと思います。

みなさんどうもありがとうございました。

2006/06/05 09:01:48

コメントはまだありません