特定保健用食品の第一号は93年に認定されているようですが、これは何の商品だったのでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/31 17:02:23
  • 終了:2006/05/31 17:14:02

ベストアンサー

id:juvenedved No.1

juvenedved回答回数453ベストアンサー獲得回数142006/05/31 17:08:47

ポイント40pt

■資生堂 ファインライス

http://www.shiseido.co.jp/s9606frc/html/

こちらですね。

id:sokrates

おぉ。素早い回答ありがとうございます。

2006/05/31 17:12:42

その他の回答(1件)

id:juvenedved No.1

juvenedved回答回数453ベストアンサー獲得回数142006/05/31 17:08:47ここでベストアンサー

ポイント40pt

■資生堂 ファインライス

http://www.shiseido.co.jp/s9606frc/html/

こちらですね。

id:sokrates

おぉ。素早い回答ありがとうございます。

2006/05/31 17:12:42
id:lego05 No.2

lego05回答回数104ベストアンサー獲得回数32006/05/31 17:12:10

ポイント30pt

http://www.iri.pref.ehime.jp/iri/gaiyo/gaiyou/joho/hakko/h9/m11/...

このページの中段にあるのがそうじゃないですか?

id:sokrates

こちらもありがとうございました。

2006/05/31 17:13:22

コメントはまだありません