「星の金貨」所収のグリム童話集を教えてください。入手しやすいものを希望します。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2006/05/31 23:13:38
  • 終了:2006/05/31 23:49:45

ベストアンサー

id:clotho No.2

clotho回答回数239ベストアンサー獲得回数102006/05/31 23:41:44

ポイント50pt

http://www.gsx-watch.com/diary/diary.cgi?no=11&past=5

星の金貨、あるいは星の銀貨で探した方がいいようです。

http://www.s-book.com/plsql/com2_detail?isbn=4092500165

http://www.bk1.co.jp/Sakuhin.asp?ProductID=1697322

アレンジされた物ですので少し違うかも知れません。

http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=30660052

こちらはいかがでしょうか。わりと簡単に手に入るかと存じます。

id:sample2

どうもありがとうございます。

2006/05/31 23:46:51

その他の回答(1件)

id:mkonomi No.1

mkonomi回答回数651ベストアンサー獲得回数452006/05/31 23:25:03

id:sample2

どうもありがとうございます。

ちょっといろいろ用があって本の形でほしかったんですけど、プリントアウトでもいいかな……。

2006/05/31 23:41:34
id:clotho No.2

clotho回答回数239ベストアンサー獲得回数102006/05/31 23:41:44ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://www.gsx-watch.com/diary/diary.cgi?no=11&past=5

星の金貨、あるいは星の銀貨で探した方がいいようです。

http://www.s-book.com/plsql/com2_detail?isbn=4092500165

http://www.bk1.co.jp/Sakuhin.asp?ProductID=1697322

アレンジされた物ですので少し違うかも知れません。

http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=30660052

こちらはいかがでしょうか。わりと簡単に手に入るかと存じます。

id:sample2

どうもありがとうございます。

2006/05/31 23:46:51
  • id:clotho
    http://tinkbell.to/book/toko/03_04/202.html
    こちらが抜けていました。三巻に収録されています。