結婚5年目になるのですが、今度結婚記念日で雰囲気の良い店を探しています。

軽くお酒が飲めてお洒落なお店を探しています。
大阪の東大阪付近でお奨めの所はないでしょうか?
ここの料理は最高とかこんな感じでお洒落って思うところをぜひ教えてもらえないでしょうか?
よろしくおねがいします。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/06/07 23:25:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:taka27a No.1

回答回数3149ベストアンサー獲得回数64

ポイント23pt

http://r.gnavi.co.jp/k327000/

気取らず食事、お酒が楽しめる小さなフレンチです。

ワインもそんなに高くは無いですし、オススメですよ。

id:ikeshu No.2

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

ポイント23pt

http://www.yasainabe.com/

ご存知かもしれませんが、東大阪付近で最高に美味しいのは、「野菜鍋おざわ」。

メインは野菜ですが、キンカハムからとったスープの鍋はもちろん、刺身、イセエビにカニに、牛肉に、とんかつ・・・。

雰囲気こそアットホームですが、酒も料理も本当に珍しくて美味しいものを安く準備してくれます。

といっても、有名なお酒をたくさん頼むと一人1万円程度はします。

クライアント接待でも使いますが、北新地に連れて行くよりずっと喜ばれます。

芸能人もたくさんきてるみたい。

会員制をうたっていますが・・・ダメもと「知り合いから聞いた」と電話してみてください。

id:aiaina No.3

回答回数8179ベストアンサー獲得回数131

ポイント22pt

こちらはいかがでしょうか

http://r.gnavi.co.jp/k025951/

おすすめです^^

id:su9su9qrd No.4

回答回数26ベストアンサー獲得回数0

ポイント22pt

http://www.enkaibook.com/030daidaiya.shinsaibashi.html

このお店はお洒落でおいしいですよ。

結婚記念日などにはピッタリだと思います。

場所は心斎橋のど真ん中ですが。

だいだいや心斎橋店です。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません