1149094416 京都市内または隣接地域(目安として電車で気軽に行ける距離)で金魚・水草メイン、あるいはアクアリウムの規模が大きなペットショップを教えて下さい。

URLは公式ページ、何店かを明記して下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2006/06/01 01:53:40
  • 終了:2006/06/02 00:52:08

ベストアンサー

id:aiaina No.3

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/06/01 10:34:25

id:x2pop

ありがとうございます

2006/06/01 11:30:24

その他の回答(2件)

id:kosuke2020 No.1

kosuke2020回答回数73ベストアンサー獲得回数82006/06/01 02:22:08

ポイント25pt

http://www.tetra-jp.com/index.html

http://www.tetra-jp.com/proshop/list.php?shp_prfid=26

http://www.mycal.co.jp/vivre/shop/v_kitaoji/index.html

テトラ プロショップ加盟店 北大路ビブレ4Fペットコーナー

私の知る中ではここが一番大きいですね。

id:x2pop

ありがとうございます!

2006/06/01 04:54:05
id:Baku7770 No.2

Baku7770回答回数2832ベストアンサー獲得回数1812006/06/01 10:20:28

ポイント30pt

�y�b�g�V���b�v����

光鱗店長の独り言

�����ȋ������܂������B

 京都市内なら光鱗が絶対お奨めです。1番目のURLには悪い話しが書いてありますが、私も京都勤務時代お客に行くついでによく行って買っていました。悪くは無いです。店員さんも親切です。

 京都市内ではありませんが、門真の高松は押さえて下さい。

 行って損したという気にはならないはずです。売り場面積では多分関西最大級です。

ペット情報総合サイト ペットペット

id:x2pop

ありがとうございます!

2006/06/01 11:28:43
id:aiaina No.3

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/06/01 10:34:25ここでベストアンサー

id:x2pop

ありがとうございます

2006/06/01 11:30:24

コメントはまだありません