次の条件のクレジットカードを探しています

・支払いがコンビニで可能(現在の所持カードで支払いたいので(Edy))
・JCB
・年会費永久無料
・家族会員カード発行可能(年会費永久無料)

なかなか見つからなかったので、ずばりあった場合200pt上限にポイント配分することを誓います。

※ポイント・フェイスはどうでもいいです
※Edy支払いですが、ポイントの無限増殖などは望んでいません…

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/01 02:03:40
  • 終了:2006/06/01 10:02:21

ベストアンサー

id:maamaamaa No.2

maamaamaa回答回数266ベストアンサー獲得回数62006/06/01 09:21:11

ポイント100pt

シティクリアカードというのがありました。

http://www.card-info.net/card/citibank_clear.html

このサイト(http://www.card-info.net/)で色々と調べられそうですヨ。

id:x2pop

参考になるサイトも、ありがとうございます。

選べそうなのでこれで終了します。

2006/06/01 10:00:54

その他の回答(1件)

id:spyglass No.1

spyglass回答回数455ベストアンサー獲得回数292006/06/01 03:42:21

ポイント100pt

イオンカード

http://www.aeonmarket.com/loan/cd_001.html

入会金・年会費無料です。

ETCカードも作成可能です。

http://www.aeoncredit.co.jp/apply/card/etccard.html

id:x2pop

イオンカードはコンビニ払いできますか。いいですね。

JCBカード必須のQuickPayが使いたい物で、、

ありがとうございます。

2006/06/01 04:56:58
id:maamaamaa No.2

maamaamaa回答回数266ベストアンサー獲得回数62006/06/01 09:21:11ここでベストアンサー

ポイント100pt

シティクリアカードというのがありました。

http://www.card-info.net/card/citibank_clear.html

このサイト(http://www.card-info.net/)で色々と調べられそうですヨ。

id:x2pop

参考になるサイトも、ありがとうございます。

選べそうなのでこれで終了します。

2006/06/01 10:00:54
  • id:x2pop
    質問者です。
    イオンカード申し込みまして、本日届いたのですが、支払い方法を
    請求(をもっていってコンビニ支払い)にしようとカードセンターに電話したところ、
    そのような支払い方法はできないとのことでした。
    カード作成前に確認しておくべきでしたね、、、

    あと、シティクリアカードはページに書いてありますがVISA/Masterだった(汗) 。
    ミスでポイントつけてしまいました。。。
    なんかぐだぐだ