YMODEMのプロトコルを実装したいのですが、YMODEMのソース(C or C++ or VB6)があれば教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/01 21:51:52
  • 終了:2006/06/06 12:37:38

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982006/06/01 22:18:37

ポイント100pt

http://www.ne.jp/asahi/ajara/kojara/kgl.htm

こちらに C言語のがあります。

id:garyo

takntさん、ありがとうございます。

さっそくのぞいてみました。

とても嬉しいです。

2006/06/02 11:50:55

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982006/06/01 22:18:37ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://www.ne.jp/asahi/ajara/kojara/kgl.htm

こちらに C言語のがあります。

id:garyo

takntさん、ありがとうございます。

さっそくのぞいてみました。

とても嬉しいです。

2006/06/02 11:50:55
id:underDog No.2

underDog回答回数11ベストアンサー獲得回数02006/06/06 06:56:32

ポイント35pt

つきなみ&定番な、Linuxのソースですが。

http://www.ohse.de/uwe/software/lrzsz.html

#英語ですが、ダイジョブでしょうか?

id:garyo

underDogさん、ありがとうございます。

英語の方は大丈夫です。参考にさせていただきます。

2006/06/06 12:36:52

コメントはまだありません