新しい話題や情報を分単位で知りたいのです。

私のブックマークにあるサイトだけでは数分しか持ちません。
IT/パソコン・電子機器/アニメ・コミック・小説/読み物などのコンテンツで新鮮な物を教えて下さい。

偶然にも私がすでに知っている場合はポイントが低くなる場合があります。ご了承下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2006/06/02 00:50:45
  • 終了:2006/06/02 20:50:41

ベストアンサー

id:sirouto2 No.2

しろうと回答回数47ベストアンサー獲得回数12006/06/02 03:58:11

ポイント40pt

マンガを中心に、無料コンテンツサイトを紹介致します。


Yahoo!コミック - 24時間いつでもマンガが楽しめる!

立ち読みが出来るサイトです。(商業)

MouRa|コミック、無料|MiChao!(ミチャオ!:無料Webコミック)

ここも無料コミックがあります。講談社系。(商業)

名作ミュージアム

漫画が少し立ち読みできます。小学館系。(商業)

COMIC SEED!

全部無料のWEBコミックサイトです。(プロ)

WebブラッドTOP | Web★ブラッド

一部のコミックが無料で読めます。(プロ)

マンガ市場ドットコム

無料のwebコミックサイトです。(プロ志望~アマ)

ZIGZAG NOVELS

無料のライトノベルサイトです。(プロ志望~アマ)

ライト文芸サイト「りとろぐ」

無料で読める文芸サイトです。(プロ志望~アマ)

新都社

無料のwebコミックサイトです。(アマ・VIPPER)

漫画雑誌KNOW(アマ・同人)

無料のwebコミックサイトです。


その他無料系コンテンツサイト

マンガ図書館コミディ

Monthly Manga Magazine e-manga

cybermanga.com

◆◇◆fun-create コミックカフェ◆◇◆

完全無料WEB雑誌【fuzzbuzz(ファズバズ)】


Web漫画100(検索)

紹介はこれ位に止めておきます。後は上記で検索すれば見つかると思います。部分的に無料というサイトもあるので、リンク先の説明をご覧ください。あとプロとかアマとかは大雑把な話で主観も入っています。

id:x2pop

アニメ・マンガの分野は知らなかったので助かります。

たくさんありがとうございました。

2006/06/02 20:45:38

その他の回答(3件)

id:kurukuru-neko No.1

kurukuru-neko回答回数1844ベストアンサー獲得回数1552006/06/02 01:35:28

癒し系ギミック

 ラジオメーター

  http://www.e-khp.com/radio.htm

 スターリングエンジン

  http://www.e-khp.com/ltd.htm

 

 エンパイア ステート ビルディング

  http://www.e-khp.com/ny.htm


ソフト

  みよう絵 (JPEGの整理 )

  http://www.fosl.co.jp/miyoue/download.html

単にほしいもの一覧ですが。

id:x2pop

すいません、なんだか言っていることが通じていなかったようです。

分単位更新され新しい情報やニュースなどのコンテンツがあるところという意味なのですが。

2006/06/02 20:44:35
id:sirouto2 No.2

しろうと回答回数47ベストアンサー獲得回数12006/06/02 03:58:11ここでベストアンサー

ポイント40pt

マンガを中心に、無料コンテンツサイトを紹介致します。


Yahoo!コミック - 24時間いつでもマンガが楽しめる!

立ち読みが出来るサイトです。(商業)

MouRa|コミック、無料|MiChao!(ミチャオ!:無料Webコミック)

ここも無料コミックがあります。講談社系。(商業)

名作ミュージアム

漫画が少し立ち読みできます。小学館系。(商業)

COMIC SEED!

全部無料のWEBコミックサイトです。(プロ)

WebブラッドTOP | Web★ブラッド

一部のコミックが無料で読めます。(プロ)

マンガ市場ドットコム

無料のwebコミックサイトです。(プロ志望~アマ)

ZIGZAG NOVELS

無料のライトノベルサイトです。(プロ志望~アマ)

ライト文芸サイト「りとろぐ」

無料で読める文芸サイトです。(プロ志望~アマ)

新都社

無料のwebコミックサイトです。(アマ・VIPPER)

漫画雑誌KNOW(アマ・同人)

無料のwebコミックサイトです。


その他無料系コンテンツサイト

マンガ図書館コミディ

Monthly Manga Magazine e-manga

cybermanga.com

◆◇◆fun-create コミックカフェ◆◇◆

完全無料WEB雑誌【fuzzbuzz(ファズバズ)】


Web漫画100(検索)

紹介はこれ位に止めておきます。後は上記で検索すれば見つかると思います。部分的に無料というサイトもあるので、リンク先の説明をご覧ください。あとプロとかアマとかは大雑把な話で主観も入っています。

id:x2pop

アニメ・マンガの分野は知らなかったので助かります。

たくさんありがとうございました。

2006/06/02 20:45:38
id:nil55 No.3

nil55回答回数452ベストアンサー獲得回数172006/06/02 09:48:30

ポイント35pt

RSSリーダを使うのはいかがでしょうか?

RSSリーダを使えばブログにある情報を分単位で

自動的に拾ってくる事が可能です。

Technoratiという有名なサイトがあります。

http://www.technorati.jp/home.html

当該サイトで例えば「Mac」という単語を登録すれば、

「Mac」に関して記載してある、全世界(!?)のブログサイトの更新情報が

分単位で収集できると言われています。

ちなみにGoogleやYahooなどはその仕組みから早くて情報が反映されるのは

数日かかるといわれてます

ご自分で「Mac」に関して記載してあるサイトを探して登録する必要はないのです。

「Mac」というキーワードさえ登録しておけば、

キーワードに関して記載してあるブログが更新された情報を拾って

きてくれるのです。

RSSリーダはフリーから有償なものまで様々そろっています。

ご要望に沿っていない回答になってしまっていたら

大変申し訳ございません。

id:x2pop

ちょっとズレますが、有用な情報です。ありがとうございます。

2006/06/02 20:46:49
id:aiaina No.4

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/06/02 10:18:16

ポイント15pt

http://reader.goo.ne.jp/

rssリーダーを使用してみてはどうでしょうか色々な最新記事を自動収集できます

id:x2pop

すでに出ていました。残念…。

ありがとうございました。

2006/06/02 20:47:55

コメントはまだありません