いろんなウェブサイトの、昔の特定の日にちのデータが見たいのです。そのようなデータを保存しているウェブサイトがどこかにあったように思うのですが、どなたかご存知ありませんか?

現在ウェブ上に表示されるのはどこのサイトであっても(自分のパソコンのキャッシュに残っているもの以外は)更新されたデータですが、それではなく、たとえば、あるサイトの1年前のデータが見たい、というようなとき。そういうデータを保存してあるサイトが、どこかにあったように思うのですが・・・ご存知の方、教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/02 09:26:08
  • 終了:2006/06/02 09:50:15

ベストアンサー

id:sisisi444 No.1

sisisi444回答回数108ベストアンサー獲得回数42006/06/02 09:37:46

ポイント35pt

http://www.archive.org/index.php

このサイトの筈なのですが、、、。

id:Ryanz

たぶん、このサイトなのでしょう。たぶん。

今現在、システムトラブルがあるらしく、使えない状態なのが残念なのですが、それは回答していただいた方の問題ではありませんので、これで満足といたします。

2006/06/02 09:48:30

その他の回答(2件)

id:sisisi444 No.1

sisisi444回答回数108ベストアンサー獲得回数42006/06/02 09:37:46ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://www.archive.org/index.php

このサイトの筈なのですが、、、。

id:Ryanz

たぶん、このサイトなのでしょう。たぶん。

今現在、システムトラブルがあるらしく、使えない状態なのが残念なのですが、それは回答していただいた方の問題ではありませんので、これで満足といたします。

2006/06/02 09:48:30
id:TomCat No.2

TomCat回答回数5402ベストアンサー獲得回数2152006/06/02 09:42:39

ポイント35pt

http://www.archive.org/web/web.php

おそらくこのWayback Machineのことではないかと思われます。

見たいサイトのURLを入力してTake Me Backボタンを押すと、

そのページが保存されていれば、日付順にリストアップされてきます。

id:Ryanz

ありがとうございます、助かります。上記サイトと同じですね。

2006/06/02 09:49:34

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 chiara 270 255 3 2006-06-02 09:49:11

コメントはまだありません