MAC OSX用のメジャーなTELNETのフリーソフトはどんなのがありますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/02 13:50:21
  • 終了:2006/06/02 14:35:27

ベストアンサー

id:sudachi903 No.1

sudachi903回答回数6ベストアンサー獲得回数12006/06/02 14:18:52

ポイント50pt

アップル社純正のターミナルではだめですか?

ユティリティのなかにありますが。

社外品ならOS9版で、NCSA Telnetがあります。

http://www.vector.co.jp/soft/mac/net/se032505.html

その他の回答(1件)

id:sudachi903 No.1

sudachi903回答回数6ベストアンサー獲得回数12006/06/02 14:18:52ここでベストアンサー

ポイント50pt

アップル社純正のターミナルではだめですか?

ユティリティのなかにありますが。

社外品ならOS9版で、NCSA Telnetがあります。

http://www.vector.co.jp/soft/mac/net/se032505.html

id:punky99 No.2

punky99回答回数30ベストアンサー獲得回数12006/06/02 14:13:09

ポイント30pt

OSX付属の、ターミナルでtelnetコマンドを利用するのはいかがでしょう?

アプリケーション > ユーティリティ > ターミナルです。

http://homepage.mac.com/notex/osx/01/index.html

これを起動して、

telnet host名

と打てば、telnetしたいホストにつながります。

id:kiro

ありがとうございます!!

2006/06/02 14:34:39

コメントはまだありません