1300kcl〜1500kclまでの高齢者用の食事レシピがあったら教えてほしいのですが…もし宜しければWebサイトを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人10回まで
  • 登録:2006/06/02 15:06:31
  • 終了:2006/06/02 18:15:59

ベストアンサー

id:coj No.3

coj回答回数56ベストアンサー獲得回数32006/06/02 15:25:22

ポイント38pt

下記のサイトはどうでしょうか?ご参考になれば幸いです。

http://www.dochoju.or.jp/soudan/recipe.html

id:kitune500

大変参考になりました。ありがとうございました。

2006/06/02 18:08:14

その他の回答(3件)

id:batti55 No.1

batti55回答回数904ベストアンサー獲得回数272006/06/02 15:11:19

id:kitune500

大変参考になりました。ありがとうございました。

2006/06/02 18:08:49
id:RYUONE No.2

RYUONE回答回数138ベストアンサー獲得回数12006/06/02 15:18:15

ポイント34pt

高血圧の方への食事レシピサイトです。

http://www.ketsuatsu.com/recipe/

http://www.matsudo-yaku.or.jp/recipe.html

id:kitune500

大変参考になりました。ありがとうございました。

2006/06/02 18:08:41
id:coj No.3

coj回答回数56ベストアンサー獲得回数32006/06/02 15:25:22ここでベストアンサー

ポイント38pt

下記のサイトはどうでしょうか?ご参考になれば幸いです。

http://www.dochoju.or.jp/soudan/recipe.html

id:kitune500

大変参考になりました。ありがとうございました。

2006/06/02 18:08:14
id:aiaina No.4

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/06/02 17:21:46

ポイント22pt

http://www.hokkaidohealth-net.or.jp/restaurant/kourei/

こちら参考になるとおもいます

id:kitune500

大変参考になりました。ありがとうございました。

2006/06/02 18:15:06

コメントはまだありません