動画と地図サービスを組み合わせたサイトがあれば教えてください。


例:Google Maps 上に、事件に関する映像や個人のコメントが含まれる Youtube 動画へのリンク、およびその画面内での視聴が出来るサイト

計画段階のものでも構いません。画像・音声のみのものは却下します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/02 20:00:51
  • 終了:2006/06/06 12:43:06

ベストアンサー

id:kengopreston No.2

kengopreston回答回数14ベストアンサー獲得回数12006/06/03 01:23:37

ポイント35pt

ライブカメラで現在のNew Yorkの交通状況を確認できるNYsee

http://kengo.preston-net.com/archives/002204.shtml

上記の記事で紹介している

alkemis local

http://local.alkemis.com/

の左側のところの2番目にTraffic Camsというのがあるので

それをクリックするとライブカメラでNew Yorkの現在の交通状況を確認することができます。

id:ryuzi_kambe

ありがとうございます。こういったライブカメラ風のものもマップされていると楽しいですよね。

質問の意図としては個人の人のビデオがロケーションに関連づけられているようなもの(個人の人による現地レポート)的なものを期待していますので、またそういうものがあったらブログの方なので取り上げて欲しいです。

2006/06/06 12:42:33

その他の回答(1件)

id:sera_yr No.1

sera_yr回答回数123ベストアンサー獲得回数62006/06/02 21:32:09

ポイント50pt

http://services.google.com/earth/green/gg_interior_lv.html

マップ上のピンをクリックすると動画がふきだしの中で再生されます。

こちらのサービスを紹介している記事はこちら(日本語)

http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20127348,00....

id:ryuzi_kambe

わぁ!この記事既読でした(CNET)。ページに動画とは書いていなかったのですが、動画だったのですね。これは楽しいです。ありがとうございます!

2006/06/02 22:19:07
id:kengopreston No.2

kengopreston回答回数14ベストアンサー獲得回数12006/06/03 01:23:37ここでベストアンサー

ポイント35pt

ライブカメラで現在のNew Yorkの交通状況を確認できるNYsee

http://kengo.preston-net.com/archives/002204.shtml

上記の記事で紹介している

alkemis local

http://local.alkemis.com/

の左側のところの2番目にTraffic Camsというのがあるので

それをクリックするとライブカメラでNew Yorkの現在の交通状況を確認することができます。

id:ryuzi_kambe

ありがとうございます。こういったライブカメラ風のものもマップされていると楽しいですよね。

質問の意図としては個人の人のビデオがロケーションに関連づけられているようなもの(個人の人による現地レポート)的なものを期待していますので、またそういうものがあったらブログの方なので取り上げて欲しいです。

2006/06/06 12:42:33

コメントはまだありません