ストッケ社のエクスプローリーというベビーカーを関西で販売している店を探しています。

教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/03 10:29:50
  • 終了:2006/06/03 11:02:44

ベストアンサー

id:ayuemi No.1

ayuemi回答回数216ベストアンサー獲得回数52006/06/03 10:45:02

ポイント40pt

http://www.hanshin-dept.jp/shop/category.vm?_categoryId=5001

阪神百貨店にありそうです。価格115,500円

http://www.scandex.co.jp/01_baby_kids/xplory/index.html

全国の取扱店が載っています。

id:rinnne

ありがとうございました。行ってみます!

2006/06/03 11:00:53

その他の回答(1件)

id:ayuemi No.1

ayuemi回答回数216ベストアンサー獲得回数52006/06/03 10:45:02ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://www.hanshin-dept.jp/shop/category.vm?_categoryId=5001

阪神百貨店にありそうです。価格115,500円

http://www.scandex.co.jp/01_baby_kids/xplory/index.html

全国の取扱店が載っています。

id:rinnne

ありがとうございました。行ってみます!

2006/06/03 11:00:53
id:happyrescue No.2

happyrescue回答回数162ベストアンサー獲得回数192006/06/03 10:48:28

ポイント30pt

阪神百貨店に有るようです。

オンラインショッピングのページでも紹介してます。

http://www.hanshin-dept.jp/shop/category.vm;jsessionid=ACAE69A0C...

id:rinnne

ありがとうございました。行ってみます。

2006/06/03 11:00:22

コメントはまだありません