茨城県つくば市東新井にある斉藤という名の表札の掛かった看板の出ていないかなり良いという評判のBARがあると聞いたのですが?どのような感じでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/03 20:36:16
  • 終了:2006/06/04 09:59:13

ベストアンサー

id:newmemo No.1

newmemo回答回数1458ベストアンサー獲得回数2612006/06/03 22:22:07

ポイント65pt

http://www.h3.dion.ne.jp/~bar_com/compass/kaichi.htm

おそらくこのお店のことだと思います。

名山:筑波山を吹き降りてくる筑波おろしを背に受け

寒さにちぢこまりながら一軒の民家を目指す。

入り口の塀門に「齊藤」とかかれた表札を見つけ

他人の家の敷地にもかかわらず

無断で飛び石の通路をやや足早に進むと

その突き当たり側には何とガラス窓付きの木製ドアが。

先程の背の高いバーテンダーは

このお店のオーナーバーテンダー齊藤嘉一氏。

店名の「KAICHI」はもちろん齊藤さんのお名前である。

「BAR KAICHI(嘉一)」

茨城県つくば市東新井21-21

0298-51-8262

http://www.h5.dion.ne.jp/~tina_2/exhibition.htm

少し古い情報ですが、美術にも理解があるようです。

田中千夏展 @BAR KAICHI 

2004年3月27日(土)~4月30日(金) 

18:00~24:00  不定休

BAR KAICHI

305‐0005つくば市東新井21‐21 

TEL.029‐851‐8262

バーの店内に作品を展示させていただきました。

id:Austin

ご丁寧にありがとうございました。

指定されたURLをみました。写真がないので全体像はつかめませんでしたが、雰囲気等想像の世界でかなりよさそうだと感じました。機会あれば行きたいと思っています。

2006/06/04 09:53:03

その他の回答(1件)

id:newmemo No.1

newmemo回答回数1458ベストアンサー獲得回数2612006/06/03 22:22:07ここでベストアンサー

ポイント65pt

http://www.h3.dion.ne.jp/~bar_com/compass/kaichi.htm

おそらくこのお店のことだと思います。

名山:筑波山を吹き降りてくる筑波おろしを背に受け

寒さにちぢこまりながら一軒の民家を目指す。

入り口の塀門に「齊藤」とかかれた表札を見つけ

他人の家の敷地にもかかわらず

無断で飛び石の通路をやや足早に進むと

その突き当たり側には何とガラス窓付きの木製ドアが。

先程の背の高いバーテンダーは

このお店のオーナーバーテンダー齊藤嘉一氏。

店名の「KAICHI」はもちろん齊藤さんのお名前である。

「BAR KAICHI(嘉一)」

茨城県つくば市東新井21-21

0298-51-8262

http://www.h5.dion.ne.jp/~tina_2/exhibition.htm

少し古い情報ですが、美術にも理解があるようです。

田中千夏展 @BAR KAICHI 

2004年3月27日(土)~4月30日(金) 

18:00~24:00  不定休

BAR KAICHI

305‐0005つくば市東新井21‐21 

TEL.029‐851‐8262

バーの店内に作品を展示させていただきました。

id:Austin

ご丁寧にありがとうございました。

指定されたURLをみました。写真がないので全体像はつかめませんでしたが、雰囲気等想像の世界でかなりよさそうだと感じました。機会あれば行きたいと思っています。

2006/06/04 09:53:03
id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/06/03 23:20:59

ポイント5pt

http://ameblo.jp/tsukures/theme-10000635572.html

SAMSARA(サムサラ)



教えても、たどり着けない人が多い。看板もない、

完全予約制のプライベートバー。

コメントはまだありません