【大至急100ポイント】大変困っているので助けて下さい。

本日写真をスキャンしてもらい、メールで送信しなければならないのですが、岐阜県内で、そのサービスを行ってくれる、いわば「キンコーズ」のような業者様はありませんでしょうか。
ありましたら、URLをお知らせ下さい。
本日21時までにその作業を行わなければいけません。
また、当方スキャナは持っていませんし、スキャンの方法は分かりませんので、店員さんに教えて頂きたいと考えております。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/04 15:09:30
  • 終了:2006/06/04 21:03:45

ベストアンサー

id:kurukuru-neko No.4

kurukuru-neko回答回数1844ベストアンサー獲得回数1552006/06/04 17:23:27

デジカメで写真を撮り

パソコンからメールで送る。

ダミーURL

http://www.yahoo.co.jp

その他の回答(3件)

id:kkmori No.1

kkmori回答回数823ベストアンサー獲得回数42006/06/04 15:21:31

http://www.kinkos.co.jp/store/n001.html

キンコーズは名古屋に4店ありますので、車で行ってスキャンしてもらう方法もあります。

id:akira-a No.2

akira-a回答回数285ベストアンサー獲得回数12006/06/04 15:30:50

ポイント90pt

http://www.copinpia.co.jp/station_4.html

こちらに問い合わせしてみてください。

お役に立てると嬉しいです。

id:nana109 No.3

nana109回答回数695ベストアンサー獲得回数132006/06/04 15:35:11

キンコーズ店舗一覧 これはご覧になってますね。

http://www.kinkos.co.jp/store/index.html

私も同じような経験をしたことがあります。

今日はあいにく日曜日・・・ 

大変ですね、お察しいたします。

キンコーズ以外でスキャナを比較的持っているのは印刷業、デザイン業など

それも小規模な所だと電話で相談すればかなりの確率で貸してくれます。

但し、料金は「ご相談」ということになりますから。

休日で休みの所をお願いすることなどからして、高くなることは前提で考えて下さい。

数千円で済めばいですが・・・。

それを考えると、もしキンコーズ状の店が岐阜県内で見つからない場合も考慮に入れると、やはり上記のキンコーズ!

店舗一覧で近いところへいらしてはいかがでしょう。

交通費を入れても、専門外の所でふんだくりとられるよりは安いです。

以上、お役には立たないかも知れませんが・・・。

東京都心でもキンコーズ状の店は僅少。

そして、高い、高い・・・!!!

個人店だからです。

いっそのこと、買うふりをして電気屋さんでテスト・スキャンは?

場合によっては、のちのち買うことになるかもしれませんし・・・。

後学の為にも1枚くらい、いいんじゃないですか???

同様のドタバタ経験者より・・・でした。

id:kurukuru-neko No.4

kurukuru-neko回答回数1844ベストアンサー獲得回数1552006/06/04 17:23:27ここでベストアンサー

デジカメで写真を撮り

パソコンからメールで送る。

ダミーURL

http://www.yahoo.co.jp

コメントはまだありません