アフリカの雑貨(主にアクセサリーと服飾)にハマっています。値段が手頃で種類が豊富なサイトを教えて下さい。出来れば個人で買い付けをしているようなところが良いです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/06/04 16:18:35
  • 終了:2006/06/04 17:43:43

ベストアンサー

id:ayuemi No.3

ayuemi回答回数216ベストアンサー獲得回数52006/06/04 16:43:50

ポイント22pt

http://www.tanken.ne.jp/cate/zafrica/rank

http://www.e-shops.jp/sh/rk187/html/

アフリカ雑貨のお店ランキングです。

http://www.enyi.net/shop/catalog/default.php?cPath=24

http://www.biwacity.com/passage/index_com.jsp

他にかわいいなと思ったお店です。

いかがでしょうか?

id:blue-moon-s

回答ありがとうございます。”enyi”さん、とってもかわいくて良かったです。

2006/06/04 17:38:36

その他の回答(3件)

id:kkmori No.1

kkmori回答回数823ベストアンサー獲得回数42006/06/04 16:27:59

ポイント23pt

http://www.yuubokumin.com/

素朴で可愛いアフリカ雑貨などを販売するオリエンタルギャラリー遊牧民です。

id:blue-moon-s

回答ありがとうございます。ほんわかした感じで

カワイイお店ですね。

2006/06/04 17:34:27
id:konoha788 No.2

konoha788回答回数391ベストアンサー獲得回数22006/06/04 16:39:06

ポイント23pt

とりあえず、個人輸入と書いてあるサイト 

ドルでの値段。円高の今なら少しは安くなるかも。。。

http://wondershop.com/shopmall/jba.html

このランキングサイトから見つけました。

http://www.e-shops.jp/sh/rk187/html/

id:blue-moon-s

回答ありがとうございます。これぞまさしくアフリカ!!な感じ、大好きです!!

2006/06/04 17:35:43
id:ayuemi No.3

ayuemi回答回数216ベストアンサー獲得回数52006/06/04 16:43:50ここでベストアンサー

ポイント22pt

http://www.tanken.ne.jp/cate/zafrica/rank

http://www.e-shops.jp/sh/rk187/html/

アフリカ雑貨のお店ランキングです。

http://www.enyi.net/shop/catalog/default.php?cPath=24

http://www.biwacity.com/passage/index_com.jsp

他にかわいいなと思ったお店です。

いかがでしょうか?

id:blue-moon-s

回答ありがとうございます。”enyi”さん、とってもかわいくて良かったです。

2006/06/04 17:38:36
id:hawkwind No.4

hawkwind回答回数40ベストアンサー獲得回数32006/06/04 16:45:50

ポイント22pt

http://www.enyi.net/

http://ruej.ne.jp/shop/

どうでしょうか?

id:blue-moon-s

回答ありがとうございます。”ruej”さん、私よりも一緒に見てる友人が気に入ったようです(笑)

2006/06/04 17:40:29

コメントはまだありません