東京都大田区JR蒲田駅近くで(徒歩10分以内)、休日でも一定時間(12時間とか)定額の駐車場を教えてください。金額は1日2000円くらいが上限です。尚、できれば大きい駐車場で満車になりにくいところがいいです。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2006/06/04 16:22:34
  • 終了:2006/06/09 05:41:05

ベストアンサー

id:kkmori No.1

kkmori回答回数823ベストアンサー獲得回数42006/06/04 16:31:51

ポイント30pt

http://www.s-park.jp/pandr/station10.html

アロマ駐車場で、7時から23時で2000円です。

id:kash730

ありがとうございます。

2006/06/04 16:48:34

その他の回答(4件)

id:kkmori No.1

kkmori回答回数823ベストアンサー獲得回数42006/06/04 16:31:51ここでベストアンサー

ポイント30pt

http://www.s-park.jp/pandr/station10.html

アロマ駐車場で、7時から23時で2000円です。

id:kash730

ありがとうございます。

2006/06/04 16:48:34
id:maamaamaa No.2

maamaamaa回答回数266ベストアンサー獲得回数62006/06/04 17:11:23

ポイント20pt

下記は如何でしょうか。

1日2400円

http://www.times-info.net/bukn/BUK0010198.php

8時間2,000円

http://www.times-info.net/bukn/BUK0017670.php

id:kash730

1つ目も良さそうですね。ありがとうございます。

2006/06/04 18:23:50
id:ins2000 No.3

ins2000回答回数36ベストアンサー獲得回数02006/06/04 22:28:14

ポイント20pt

こちらは、いかがでしょうか?

12時間最大2,000円です。


http://spark.mapion.co.jp/spkmap/spkmpou001.jsp?sid=8406&scl=250...

コメントはまだありません