プライベートビーチのある宿を探しています。エリアは愛知県、三重県、福井県ですが、よい宿であればその近郊でも探しています。

宿のすぐ前がビーチであれば、プライベートビーチでなくても構いませんが、大型の海水浴場等以外で雰囲気のよいビーチと宿です。できれば、民宿的なイメージよりは、ペンション(洋風)。大型ホテルよりは、こじんまりした宿がよいです。
どなたか、どうか教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/04 16:42:15
  • 終了:2006/06/10 21:27:59

ベストアンサー

id:arigua10 No.6

arigua10回答回数50ベストアンサー獲得回数32006/06/04 18:01:33

ポイント64pt

お探しの情報に完全に合っているかわかりませんが、調べてみました。

http://www.tomoyama.co.jp/petcottage/index.html


http://www.y-kaikien.com/home.htm

↑ここは、日本風なのでちょっと違いますかね。


http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADL_320808.HTML

その他の回答(6件)

id:yudon No.1

yudon回答回数228ベストアンサー獲得回数22006/06/04 16:53:40

http://www.uminochou.com/resort/index.html

こちらはどうでしょうか?

参考になれば幸いです。

id:ryufeb6

ありがとうございます。

できれば、宿目の前がビーチの宿を教えていただけるとありがたいです。水着のまま行き来できるような宿をお願いします。

2006/06/04 17:02:03
id:aiaina No.3

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/06/04 17:28:40

http://www.toyohama.co.jp/top.htm

こちらはどうでしょうか

id:p00437 No.4

p00437回答回数2277ベストアンサー獲得回数132006/06/04 17:52:51

ポイント39pt

http://jgh.jp/info/index.html

鳥羽グランドホテル

プライベートビーチありましたよ。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~kokubo/

ニュー美しま

プライベートビーチで海水浴ができます。

http://www.hotel-seikai.com/

ホテル清海

白砂海岸のプライベートビーチで海水浴には人気です。

http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_320808.HTML

ペンション ビーズツリー

水着で外出すればまるでプライベートビーチ。

id:ryufeb6

参考になりました

理想は

http://www.tk3.nmt.ne.jp/~pension/

徳島県なんですが、こんな感じの宿探しています

2006/06/04 20:42:03
id:arigua10 No.6

arigua10回答回数50ベストアンサー獲得回数32006/06/04 18:01:33ここでベストアンサー

ポイント64pt

お探しの情報に完全に合っているかわかりませんが、調べてみました。

http://www.tomoyama.co.jp/petcottage/index.html


http://www.y-kaikien.com/home.htm

↑ここは、日本風なのでちょっと違いますかね。


http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADL_320808.HTML

id:DAISAN No.7

DAISAN回答回数80ベストアンサー獲得回数72006/06/04 21:51:10

http://www3.ocn.ne.jp/~orepen/

愛知県のペンションです。

コメントはまだありません