岩盤浴をコマーシャルするに当たって最も魅力的な説明方法を教えてください。パンフレットを作りたいのですが、良い文章が浮かびません。500字前後で是非お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/04 21:04:41
  • 終了:2006/06/05 19:43:48

ベストアンサー

id:aiaina No.3

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/06/04 21:25:52

ポイント26pt

こちら参考になるとおもいます!

http://www.ikoinosato.net/stone/stone.htm

id:Yulala

まさに、同じ石を使うのでとても参考になりました。本当に有難うございます!

2006/06/04 21:27:30

その他の回答(2件)

id:taka27a No.1

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642006/06/04 21:09:18

id:Yulala

すみません・・・有難うございます。

2006/06/04 21:26:20
id:arigua10 No.2

arigua10回答回数50ベストアンサー獲得回数32006/06/04 21:18:39

ポイント27pt

http://ganbanyoku.t100scs.com/

ここのHPを参考にされれば、作成できると思います。

id:Yulala

すごい!

ありがとうございます。やってみます。

2006/06/04 21:24:59
id:aiaina No.3

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/06/04 21:25:52ここでベストアンサー

ポイント26pt

こちら参考になるとおもいます!

http://www.ikoinosato.net/stone/stone.htm

id:Yulala

まさに、同じ石を使うのでとても参考になりました。本当に有難うございます!

2006/06/04 21:27:30

コメントはまだありません