八田亜矢子って昨晩 TV とかに出てました?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/05 10:52:08
  • 終了:2006/06/05 18:12:45

ベストアンサー

id:chi_maki No.1

chi_maki回答回数60ベストアンサー獲得回数22006/06/05 10:59:31

ポイント65pt

平成教育2006予備校に出てましたよ。

観てました。

下のURLでは、

上の欄(白字)には、矢田亜希子と書かれてますが、八田亜矢子の間違いです。。。

下の欄(黒字)には、ちゃんと書いてあります。

http://www.ontvjapan.com/genre/detail.php3?tikicd=0002&hsid=2006...

id:kurimax

あぁなるほど…

23時台には出てませんかね?

2006/06/05 11:15:22

その他の回答(1件)

id:chi_maki No.1

chi_maki回答回数60ベストアンサー獲得回数22006/06/05 10:59:31ここでベストアンサー

ポイント65pt

平成教育2006予備校に出てましたよ。

観てました。

下のURLでは、

上の欄(白字)には、矢田亜希子と書かれてますが、八田亜矢子の間違いです。。。

下の欄(黒字)には、ちゃんと書いてあります。

http://www.ontvjapan.com/genre/detail.php3?tikicd=0002&hsid=2006...

id:kurimax

あぁなるほど…

23時台には出てませんかね?

2006/06/05 11:15:22
id:akaneko0226 No.2

akaneko0226回答回数504ベストアンサー獲得回数22006/06/05 18:06:52

ポイント5pt

http://www.fujitv.co.jp/index.html

昨日のフジテレビの19:30~20:00の「平成教育2006予備校」に出演していました。

ミス東大で現役東大生ということで期待されていましたが、京大卒の宇治原にはまったくかないませんでしたね。

期待はずれという感じでした。

コメントはまだありません