葉山のお薦めのお店やスポットが紹介されているページ教えてください

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/06/05 11:46:46
  • 終了:2006/06/05 13:24:02

ベストアンサー

id:tkaoki No.2

tkaoki回答回数3ベストアンサー獲得回数12006/06/05 11:53:48

ポイント60pt

葉山のお店やスポット、さらにイベント情報が紹介されているページを発見しました。リブミー!(libme!)というサイトです。

URLはwww.libme.com/です。

地図や葉山でしか手に入らないお勧め商品(なんでもタレ/葉山のこみち)も販売いるようです。

その他の回答(4件)

id:kakasi7 No.1

kakasi7回答回数336ベストアンサー獲得回数82006/06/05 12:30:57

ポイント10pt

「葉山しおさい公園」などは如何でしょうか

園内には日本庭園、博物館、黒松林、茶室なども有りますよ。

http://www.jalan.net/kanko/SPT_114058.html

id:tkaoki No.2

tkaoki回答回数3ベストアンサー獲得回数12006/06/05 11:53:48ここでベストアンサー

ポイント60pt

葉山のお店やスポット、さらにイベント情報が紹介されているページを発見しました。リブミー!(libme!)というサイトです。

URLはwww.libme.com/です。

地図や葉山でしか手に入らないお勧め商品(なんでもタレ/葉山のこみち)も販売いるようです。

id:gettoblaster No.5

gettoblaster回答回数290ベストアンサー獲得回数142006/06/05 12:16:17

ポイント10pt

http://www.beachfm.co.jp/

葉山のコミュニティFMのサイトです、お店やレストランが紹介されています。

コメントはまだありません