この本の和書版を探しています:

Environmental Ethics: An Introduction to Environmental Philosophy
Joseph R. Desjardins (著), Joseph R. Des Jardins (著)

原著の第2版が日本語になっていたと聞いているのですが、教えてください!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/05 13:15:23
  • 終了:2006/06/05 13:40:30

ベストアンサー

id:GHH00506 No.2

GHH00506回答回数124ベストアンサー獲得回数32006/06/05 13:24:43

ポイント40pt

第3版の訳書ではありませんか?

http://opaclib.kanagawa-u.ac.jp/cgi-bin/exec_cgi/ibibdet.cgi?CGI...

id:kakkii

第3版でしたか。

本当にたすかります。ありがとうございました。

2006/06/05 13:39:29

その他の回答(1件)

id:sera_yr No.1

sera_yr回答回数123ベストアンサー獲得回数62006/06/05 13:23:21

ポイント40pt

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4822602583/qid=11494813...

こちらのことではないでしょうか

id:kakkii

ありがとうございました。

2006/06/05 13:38:40
id:GHH00506 No.2

GHH00506回答回数124ベストアンサー獲得回数32006/06/05 13:24:43ここでベストアンサー

ポイント40pt

第3版の訳書ではありませんか?

http://opaclib.kanagawa-u.ac.jp/cgi-bin/exec_cgi/ibibdet.cgi?CGI...

id:kakkii

第3版でしたか。

本当にたすかります。ありがとうございました。

2006/06/05 13:39:29

コメントはまだありません