ゲイの人、或いはゲイの知り合いがいる人に質問です。ゲイの人は下着にすごいこだわりがあると聞きました。海外でもゲイの人のファッションセンスはレベルが高い、との話も聞いたことがあります。そこで、ゲイの人から見た下着へのこだわり、こういう下着がいい、などなどの下着話を教えてください。お気に入りのショップやサイトを教えてくださるととても嬉しいです!よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/05 20:20:09
  • 終了:2006/06/12 08:50:54

ベストアンサー

id:tigga No.2

tigga回答回数1ベストアンサー獲得回数12006/06/06 11:24:35

ポイント50pt

ちょっと前からこっち(ゲイ)の世界でよく聞くのがTOOTですね。立体裁断が売りだとか。

http://www.pants-ya.com/

http://form.allabout.co.jp/s/041222/?FM=mc_fashion


あとは、UNICOでしょうか。

https://ethno-mart.com/unico/00006.html


ただ当たり前ですが、全てのゲイがファッションに気を使ってる訳ではなく、私のようにモッサリしたゲイも結構居ます。とは言え、40歳過ぎても上記のような下着を履いている方が結構いるのも事実で、ストレートの人に比べるとファッションに気を使っている人は多いように思います。


# 内容が内容なのでサブアカウント取って回答してます。

id:wkgt

どうもありがとうございます!TOOTですか、ちょっとチェックしてみます。二つ目のサイトも、UNICO以外にも色々な商品があって参考になります。

回答がなかなか集まらなくて、ちょっと自分の質問の仕方が粗忽だったかと反省…。内容が内容でしたよね。或いは、はてなにはゲイの方はそれほどいないのかな。

いずれにせよ、質問締め切りまで継続します。

どうもありがとうございます。

2006/06/09 15:23:10

その他の回答(1件)

id:taka27a No.1

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642006/06/05 20:42:59

ポイント30pt

http://sitagituuhan.gooside.com/

ゲイの管理人によるゲイの下着のブログです。参考まで。

id:wkgt

早速のご回答、どうもありがとうございます。でもこれブログじゃなくて通販ですよね?これはこれで参考になります。もしブログもあるのでしたら、そちらもご紹介いただければと思います。

2006/06/06 10:12:57
id:tigga No.2

tigga回答回数1ベストアンサー獲得回数12006/06/06 11:24:35ここでベストアンサー

ポイント50pt

ちょっと前からこっち(ゲイ)の世界でよく聞くのがTOOTですね。立体裁断が売りだとか。

http://www.pants-ya.com/

http://form.allabout.co.jp/s/041222/?FM=mc_fashion


あとは、UNICOでしょうか。

https://ethno-mart.com/unico/00006.html


ただ当たり前ですが、全てのゲイがファッションに気を使ってる訳ではなく、私のようにモッサリしたゲイも結構居ます。とは言え、40歳過ぎても上記のような下着を履いている方が結構いるのも事実で、ストレートの人に比べるとファッションに気を使っている人は多いように思います。


# 内容が内容なのでサブアカウント取って回答してます。

id:wkgt

どうもありがとうございます!TOOTですか、ちょっとチェックしてみます。二つ目のサイトも、UNICO以外にも色々な商品があって参考になります。

回答がなかなか集まらなくて、ちょっと自分の質問の仕方が粗忽だったかと反省…。内容が内容でしたよね。或いは、はてなにはゲイの方はそれほどいないのかな。

いずれにせよ、質問締め切りまで継続します。

どうもありがとうございます。

2006/06/09 15:23:10

コメントはまだありません