欧米におけるM&Aの現状と被買収企業の買収防衛策に関することが詳しく書かれているホームページ、本を探しています。

回答の際は、参考元となるホームページ、本などを挙げて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/06 07:08:33
  • 終了:2006/06/08 23:42:16

ベストアンサー

id:sm0k3 No.1

03回答回数591ベストアンサー獲得回数392006/06/06 08:07:52

ポイント40pt

敵対的M&A対応の最先端―その理論と実務

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4785711493/ref=pd_sxp_e...

M&A 活用と防衛戦略

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4492531939/ref=pd_bxgy_...


この2冊などがマッチしているかと思います。

id:singen_globe

ありがとうございます。

2006/06/07 10:05:19

その他の回答(1件)

id:sm0k3 No.1

03回答回数591ベストアンサー獲得回数392006/06/06 08:07:52ここでベストアンサー

ポイント40pt

敵対的M&A対応の最先端―その理論と実務

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4785711493/ref=pd_sxp_e...

M&A 活用と防衛戦略

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4492531939/ref=pd_bxgy_...


この2冊などがマッチしているかと思います。

id:singen_globe

ありがとうございます。

2006/06/07 10:05:19
id:batti55 No.2

batti55回答回数904ベストアンサー獲得回数272006/06/06 09:33:07

id:singen_globe

ありがとうございます。

引き続き受け付けます。

2006/06/07 10:05:46

コメントはまだありません