名前のわからない曲を探しています

以下の手がかりを元に誰か情報をお願いします。
歌詞(断片的ですが)
・自分のこともできない俺にお前の涙をぬぐえるはずあるもんか
・点と点とを線で結んで●●●(この部分不明)雲に形を作る
・その場しのぎのその日暮らしさ
・負けっぱなしは骨身にしみる
・今日のことすらできない男にどうして明日が見えてこようか。自分のこともできない俺にお前の涙をぬぐえるはずあるもんか
歌手
・男であることは断定。イマワノキヨシロウさんに似ているが、同一人物かは不明
その他
・2、3年前のミュージックスクエア内においてかけられたのを記憶
インディーズ・メジャー問いません。補足ですが、回答に歌詞全文をつけてくれるとありがたいです。
歌手名・曲名・レーベル等お願いします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/06/06 12:17:44
  • 終了:2006/06/07 18:36:18

ベストアンサー

id:aiaina No.3

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/06/06 16:25:52

ポイント75pt

怒髪天

でしょうか??

http://www14.plala.or.jp/rikishikai/no020.html

こちらに出ていますね

星の数ほどチャンスはあるサ』『諦めなけりゃなんとかなるサ』

一つ覚えで唱えちゃいるが 負けっぱなしは骨身に染みる

その他の回答(5件)

id:fujikifujikifff No.1

fujikifujikifff回答回数8ベストアンサー獲得回数02006/06/06 12:39:04

ポイント10pt

この人たちじゃないでしょうか

http://d.hatena.ne.jp/asin/B0007MCJY6

すみません、歌詞、曲名まではわかりませんでした。

id:kenken8 No.2

kenken8回答回数67ベストアンサー獲得回数22006/06/06 12:50:57

ポイント8pt

怒髪天の宿六小唄ではないでしょうか

http://www.dohatsuten.com/index2.html

桜吹雪と男呼歌

TECI-1091

武蔵野犬式

FHDM-0202

id:aiaina No.3

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/06/06 16:25:52ここでベストアンサー

ポイント75pt

怒髪天

でしょうか??

http://www14.plala.or.jp/rikishikai/no020.html

こちらに出ていますね

星の数ほどチャンスはあるサ』『諦めなけりゃなんとかなるサ』

一つ覚えで唱えちゃいるが 負けっぱなしは骨身に染みる

id:erinji No.4

erinji回答回数95ベストアンサー獲得回数12006/06/06 12:47:47

ポイント7pt

http://www.dohatsuten.com/


怒髪天の「宿六小唄」で間違いないと思います。

2002年に出た『武蔵野犬式』というアルバムに入ってるのと2005年『桜吹雪と男呼唄』に新録されたのとあります。


http://www.teichiku.co.jp/artist/dohatsuten/disco/ci1091.html


こちらで試聴できます。新録のを。

id:ratonantena9-12 No.5

ratonantena9-12回答回数219ベストアンサー獲得回数52006/06/06 15:57:20

ポイント5pt

怒髪天のアルバム「桜吹雪と男呼唄」の2曲目「宿六小唄~ダメ男に捧ぐ~」だと思います。残念ながら歌詞は見つかりませんでした。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=8...

桜吹雪と男呼唄

dohatsuten.com

id:holizon No.6

holizon回答回数28ベストアンサー獲得回数02006/06/06 21:03:11

ポイント5pt

怒髪天さんの宿六小唄だと思います。

http://yahoo.co.jp URLはダミーです。

コメントはまだありません