大田区田園調布に近い、評判のいい、犬の腫瘍に詳しい動物病院を教えてください

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/06 12:31:40
  • 終了:2006/06/11 04:27:46

ベストアンサー

id:KAMOME No.2

KAMOME回答回数61ベストアンサー獲得回数12006/06/06 14:35:04

ポイント40pt

http://www.sbspet.com/vet.html

なかなか回答がでないようですので書いておきます。

上記はペット関係の掲示板です。こういったところで質問されてはどうでしょうか?地名をあげて質問をされている方が沢山いらっしゃいます。

腫瘍手術に定評がある病院はあるのですが、立川とかなんです。

動物病院の検索エンジンをいくつかのせておきます。


http://www.pethospital.jp/

http://www.petsight.net/animal_hospital/

http://petpet.goo.ne.jp/goo/hospital/index.asp

http://www.joypal.net/imode/hospital/animal/index.html

id:Yoroshiku123

回答ありがとうございました。立川でも結構ですので、教えてください。

2006/06/10 12:46:11

その他の回答(1件)

id:aiaina No.1

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/06/06 16:40:51

ポイント30pt

グリーンパーク動物病院

http://www.ah-net.com/hp/greenpark/

お近くではないのですが

こちらで腫瘍を発見してもらい、手術した例を聞きましたので御参考にどうぞ

大変、混むようなので、朝早くに行かれることをおすすめします

id:Yoroshiku123

ありがとうございました。

2006/06/10 12:42:48
id:KAMOME No.2

KAMOME回答回数61ベストアンサー獲得回数12006/06/06 14:35:04ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://www.sbspet.com/vet.html

なかなか回答がでないようですので書いておきます。

上記はペット関係の掲示板です。こういったところで質問されてはどうでしょうか?地名をあげて質問をされている方が沢山いらっしゃいます。

腫瘍手術に定評がある病院はあるのですが、立川とかなんです。

動物病院の検索エンジンをいくつかのせておきます。


http://www.pethospital.jp/

http://www.petsight.net/animal_hospital/

http://petpet.goo.ne.jp/goo/hospital/index.asp

http://www.joypal.net/imode/hospital/animal/index.html

id:Yoroshiku123

回答ありがとうございました。立川でも結構ですので、教えてください。

2006/06/10 12:46:11

コメントはまだありません