ブログをYahooに持ってるんですが、はてなカウンターをYahooブログにつけることは出来るのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2006/06/06 15:11:49
  • 終了:2006/06/12 12:12:25

ベストアンサー

id:clotho No.3

clotho回答回数239ベストアンサー獲得回数102006/06/07 00:49:55

ポイント40pt

http://www.ma-mate.com/log/eid329.html

申し訳ございません、Yahooブログのヘルプ等を確認していなかったため間違った事を書いてしまいました。大抵のブログで大丈夫だろう、という先入観がございました。

Yahooブログはメニューの編集(HTMLやCSSの編集)が不可能ですので、設置はできません。

自分でレイアウトを変更できるタイプのブログには設置できるかと存じます(Excite、jugem、ココログ等)。

id:fujikifujikifff

Yahooブログにするんじゃなかったなぁ。エクスポート機能ないから引越しも出来ないなんて・・去年から使ってるから記事が膨大でコピペなんかしてらんないしなぁ。

ご親切にありがとうございました。

2006/06/07 09:40:16

その他の回答(2件)

id:clotho No.1

clotho回答回数239ベストアンサー獲得回数102006/06/06 16:57:20

ポイント20pt

http://counter.hatena.ne.jp/help

>はてなカウンターは、はてなのサービス内でははてなダイアリーとはてなアンテナでご利用いただけます。また、はてな以外のウェブページであっても、JavaScriptが貼り付け可能なページであればご利用いただくことができます。

とありますので、可能かと存じます。「ブログ はてなカウンター」のキーワードで検索してみると、実際にブログ(はてなダイアリー以外)に設置している方を見かけました。

id:fujikifujikifff

「ブログ はてなカウンター」のキーワードで検索してサイトどうり、早速やってみましたが失敗しました。根気よく、方法を探しています。Yahooブログではむりなのかなぁ

2006/06/06 17:33:17
id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/06/06 20:25:32

ポイント20pt

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/blog/blog-52.html

ブラウザでJavaScriptを無効にする設定を行っていると、投稿やブログ設定などの機能を利用できません。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください

無効になっているのではないでしょうか??

id:fujikifujikifff

う~ん。無効にはなってませんでした。

2006/06/07 09:28:30
id:clotho No.3

clotho回答回数239ベストアンサー獲得回数102006/06/07 00:49:55ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://www.ma-mate.com/log/eid329.html

申し訳ございません、Yahooブログのヘルプ等を確認していなかったため間違った事を書いてしまいました。大抵のブログで大丈夫だろう、という先入観がございました。

Yahooブログはメニューの編集(HTMLやCSSの編集)が不可能ですので、設置はできません。

自分でレイアウトを変更できるタイプのブログには設置できるかと存じます(Excite、jugem、ココログ等)。

id:fujikifujikifff

Yahooブログにするんじゃなかったなぁ。エクスポート機能ないから引越しも出来ないなんて・・去年から使ってるから記事が膨大でコピペなんかしてらんないしなぁ。

ご親切にありがとうございました。

2006/06/07 09:40:16
  • id:eureka1
    >Yahooブログにするんじゃなかったなぁ。エクスポート機能ない>から引越しも出来ないなんて・・去年から使ってるから記事が膨>大でコピペなんかしてらんないしなぁ。

    わたしもまったく同感です。
    どうしたらいいのか困ってます。
    どうしよう。