あなたの好きな映画を3作以上教えてください。(当然1作でも2作でもいいです)

あと、これまでにおよそ何本見たかも。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 100 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2006/06/14 08:10:06
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答67件)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>
好きな映画 riverdog2006/06/07 13:18:49ポイント1pt

サミュエル・L・ジャクソン主演「交渉人」

心理戦で人はどれだけ相手のクセや行動で相手の心理を読めるか考えさせられます!

「ドリーム・キャッチャー」スティーブン・キング原作

ジャンルはホラーになるんですけど、展開が読めない映画なので個人的に勧めたい映画です!

「ニュー・シネマパラダイス」

この映画は音楽もストーリーも最高だと思います!何度見ても感動できる良い映画です!

「ソウ」

「ソウ2」もリリースされているのですが見る機会がないので気になっているんですが、「ソウ」はジャンルはサスペンスで、サスペンス以外にもホラーの要素も含んでいてよく出来ている映画だと思います。

製作はオーストラリア人の人が手掛け、オーストラリア人も侮れないものを作るなぁと感心させてくれます!

「マルホランド・ドライブ」

この映画は実験的な映画で利益追求で作れる代物でなく、見る側を悩ませる難解な映画です。集中力を高めても1回や2回見ても理解しにくいですが、何か人を引き付ける映画だと思います。

雨のうち晴れ - 真相は闇の中

<前のツリー | すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません