タイやベトナム、韓国などの「辛いエスニック料理」を「現地の人が」教えてくれる料理教室を探しています。年間教室でなく、1回だけの体験があるところを希望します。

できれば東京23区内がベストなのですが、東京市部、横浜、千葉あたりでそのような教室があれば教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/07 16:05:01
  • 終了:2006/06/09 15:13:45

ベストアンサー

id:ma-030 No.1

ma-030回答回数83ベストアンサー獲得回数32006/06/07 17:17:18

ポイント25pt

http://www.asianroad.org/

非営利団体の行っていることのひとつのようです。

スタンプ制をとっているようです。


http://e-food.jp/class/

東京で行われている料理教室の紹介です。

id:fumika

回答ありがとうございました。

1つめのものは、残念ながら来年まで「辛い料理」の回はないようですね。

2つめリンク先にある「ボナペティ会がイメージに近いです。

2006/06/07 21:28:51

その他の回答(3件)

id:ma-030 No.1

ma-030回答回数83ベストアンサー獲得回数32006/06/07 17:17:18ここでベストアンサー

ポイント25pt

http://www.asianroad.org/

非営利団体の行っていることのひとつのようです。

スタンプ制をとっているようです。


http://e-food.jp/class/

東京で行われている料理教室の紹介です。

id:fumika

回答ありがとうございました。

1つめのものは、残念ながら来年まで「辛い料理」の回はないようですね。

2つめリンク先にある「ボナペティ会がイメージに近いです。

2006/06/07 21:28:51
id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/06/07 17:33:14

ポイント15pt

こちらはどうでしょうか??

http://www.geocities.jp/kaobenjarong/index.html

id:fumika

回答ありがとうございました。

こちらは講師が日本人なので、探しているものと異なります。

2006/06/07 21:30:02
id:moko888 No.3

moko888回答回数258ベストアンサー獲得回数82006/06/07 22:55:18

ポイント25pt

(韓国料理)

●7・8月のフリークラスのメニューに、丸鶏の激辛スープなどがあります。

http://www.jeon-kyonghwa.com/school/index.html#enjoy

●毎月第二土曜日実施。

http://www.ajimichi.com/topics-event.htm

id:fumika

回答ありがとうございました。

参考にします。

2006/06/09 15:10:05
id:wezcc No.4

wezcc回答回数73ベストアンサー獲得回数02006/06/07 23:51:14

ポイント25pt

横浜での教室で、ネイティブの人が教えてくれるみたいです。

http://www.center-yokohama.com/cucina/index.htm

id:fumika

回答ありがとうございました。

やはり韓国が多いのですね。

これで終了します。ありがとうございました。

2006/06/09 15:12:09

コメントはまだありません