yahoochat (メッセンジャー)のログってなんのことですか  会話の内容が パソコン内に残ってるという事ですか 教えて下さい

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2006/06/07 16:41:22
  • 終了:2006/06/07 19:51:07

ベストアンサー

id:bnn No.3

bnn回答回数69ベストアンサー獲得回数202006/06/07 16:57:46

ポイント26pt

メッセンジャーでのチャットの内容が記録されています。

Ver6の場合ですが、上の、友だち→メッセージアーカイブ、で見ることができます(メッセージを保存する設定になっている場合)

ちなみにCドライブ→プログラムファイル→Yahoo!J→messenger→profiles→(ヤフーIDのファイル)→Archive→メッセージの中に.datとして記録されています(自分のPCでは。。)

これを削除すれば内容を消すことができると思います。

id:noterepeat

残っていて 何かのはずみで 出てきたらやだなーと思ってたんで とりあえず安心です 

2006/06/07 17:18:52

その他の回答(2件)

id:akilanoikinuki No.1

akila回答回数775ベストアンサー獲得回数92006/06/07 16:46:50

ポイント27pt

メッセンジャーを通じてチャットに参加した場合、左上に「ファイル」という項目があります。そこの中に、「会話の保存」という項目があります。これを使えば、書かれた内容が全て記録されます。

id:noterepeat

ありがとうございます では 逆に保存しなければ 

会話はpc内に残らないってことですよね。

2006/06/07 16:52:30
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982006/06/07 16:57:12

ポイント27pt

ありがとうございます では 逆に保存しなければ 

会話はpc内に残らないってことですよね。

自分のPCには、残りませんが、相手のPCには 残る可能性は あります。

id:noterepeat

なるほど

2006/06/07 17:15:08
id:bnn No.3

bnn回答回数69ベストアンサー獲得回数202006/06/07 16:57:46ここでベストアンサー

ポイント26pt

メッセンジャーでのチャットの内容が記録されています。

Ver6の場合ですが、上の、友だち→メッセージアーカイブ、で見ることができます(メッセージを保存する設定になっている場合)

ちなみにCドライブ→プログラムファイル→Yahoo!J→messenger→profiles→(ヤフーIDのファイル)→Archive→メッセージの中に.datとして記録されています(自分のPCでは。。)

これを削除すれば内容を消すことができると思います。

id:noterepeat

残っていて 何かのはずみで 出てきたらやだなーと思ってたんで とりあえず安心です 

2006/06/07 17:18:52

コメントはまだありません