レスリー・チャン主演で「これだけは見ておいた方がいい!」って映画教えてください。ただし「さらばわが愛」以外でお願いします。とても良い映画で感動しました。

なお,ドラマは不可とさせてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/07 20:48:19
  • 終了:2006/06/10 00:26:47

ベストアンサー

id:rikuzai No.2

りくっち回答回数1366ベストアンサー獲得回数1412006/06/07 23:09:01

ポイント41pt

ブエノスアイレス [DVD]

ブエノスアイレス [DVD]

  • 出版社/メーカー: パイオニアLDC
  • 発売日: 1999-11-26
  • メディア: DVD

覇王別姫と同様代表作だと思います。

欲望の翼 [DVD]

欲望の翼 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • 発売日: 2006-06-23
  • メディア: DVD

楽園の瑕 [DVD]

楽園の瑕 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2004-02-18
  • メディア: DVD

初期の中で好きな作品です。

レスリー・チャン 上海グランド [DVD]

レスリー・チャン 上海グランド [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2005-09-02
  • メディア: DVD

アンディ・ラウとのダブル主演で、ストーリー展開が激しく、また泣けます。

君さえいれば 金枝玉葉 [DVD]

君さえいれば 金枝玉葉 [DVD]

  • 出版社/メーカー: パイオニアLDC
  • 発売日: 1999-09-24
  • メディア: DVD

ちょっと↑まではタイプの違う、かわいらしいレスリーが見られます。


私は全般的に初期のウォンカーウェイ・クリストファードイルコンビの作品が好きなので、

ちょっと偏っているかもしれませんが、ご参考まで。

id:pioppe

おお,こんなにたくさん!!ありがとうございます。レスリーお好きなんですねぇ。ウレシイです。

2006/06/07 23:12:37

その他の回答(2件)

id:aiaina No.1

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/06/07 22:10:35

ポイント31pt

『男たちの挽歌』

男たちの挽歌【字幕版】 [VHS]

男たちの挽歌【字幕版】 [VHS]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 1998-01-25
  • メディア: VHS

こちらはどうでしょうか??

若々しいレスリーですね^^

id:pioppe

なるほど,レスリー出ていたんですね。見てみたいと思っていました。ありがとうございます。

2006/06/07 22:32:06
id:rikuzai No.2

りくっち回答回数1366ベストアンサー獲得回数1412006/06/07 23:09:01ここでベストアンサー

ポイント41pt

ブエノスアイレス [DVD]

ブエノスアイレス [DVD]

  • 出版社/メーカー: パイオニアLDC
  • 発売日: 1999-11-26
  • メディア: DVD

覇王別姫と同様代表作だと思います。

欲望の翼 [DVD]

欲望の翼 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • 発売日: 2006-06-23
  • メディア: DVD

楽園の瑕 [DVD]

楽園の瑕 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2004-02-18
  • メディア: DVD

初期の中で好きな作品です。

レスリー・チャン 上海グランド [DVD]

レスリー・チャン 上海グランド [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2005-09-02
  • メディア: DVD

アンディ・ラウとのダブル主演で、ストーリー展開が激しく、また泣けます。

君さえいれば 金枝玉葉 [DVD]

君さえいれば 金枝玉葉 [DVD]

  • 出版社/メーカー: パイオニアLDC
  • 発売日: 1999-09-24
  • メディア: DVD

ちょっと↑まではタイプの違う、かわいらしいレスリーが見られます。


私は全般的に初期のウォンカーウェイ・クリストファードイルコンビの作品が好きなので、

ちょっと偏っているかもしれませんが、ご参考まで。

id:pioppe

おお,こんなにたくさん!!ありがとうございます。レスリーお好きなんですねぇ。ウレシイです。

2006/06/07 23:12:37
id:bevitore No.3

bevitore回答回数21ベストアンサー獲得回数12006/06/08 01:03:24

ポイント26pt

 質問の答えになってないので、ポイントはかまいません。

 「さらば我が愛」に感動した人が居たので、嬉しくて返事を書いてしまいました。僕も感動した一人です。泣けますね。最後の方で、最愛の妻への愛よりも、我が身の保身をとってしまった場面、ショックでした。人間ってこんなにも弱いのかって。愛に生きるって大変だって。

 それだけじゃない、様々な見方のできる、素晴らしい映画です。京劇の面白さ。中国の激動の時代を生きる人々のドラマ。義兄弟間の葛藤やジレンマ。あの映画がでた頃から、中国映画が熱くなってきましたね。

 

 でも、因みにコン・リーの方のファンです。あしからず。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%A...

id:pioppe

私も友人に勧められて観たのですが,長時間の映画があっという間でした。時代の流れに翻弄されながら,最後は真実の愛のために・・・一途な愛に涙しましたよ。

2006/06/10 00:25:34

コメントはまだありません