医療情報技師を受験しようと思っています。

オススメの支援サイトがありましたら教えてください。
http://www.jami.jp/

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/07 20:52:11
  • 終了:2006/06/10 00:27:56

ベストアンサー

id:mzo No.3

笑蔵::エムゾー回答回数39ベストアンサー獲得回数62006/06/07 22:56:08

ポイント26pt

こちらの広場が有名かと

http://www.h2.dion.ne.jp/~kanrishi/

ちょっと辛口ですが経験談が役立ちます

http://omima.cocolog-nifty.com/theblogest/cat1679581/index.html

id:pioppe

辛口ですか。経験談は興味アリです。

2006/06/07 22:59:23

その他の回答(2件)

id:altezza2006 No.1

altezza2006回答回数133ベストアンサー獲得回数72006/06/07 21:04:56

id:pioppe

ありがとうございます。がんばります。

2006/06/07 21:08:46
id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/06/07 22:43:09

ポイント27pt

http://www.medinfo.hyo-med.ac.jp/jami-sympo10/

こちらどうでしょうか

id:mzo No.3

笑蔵::エムゾー回答回数39ベストアンサー獲得回数62006/06/07 22:56:08ここでベストアンサー

ポイント26pt

こちらの広場が有名かと

http://www.h2.dion.ne.jp/~kanrishi/

ちょっと辛口ですが経験談が役立ちます

http://omima.cocolog-nifty.com/theblogest/cat1679581/index.html

id:pioppe

辛口ですか。経験談は興味アリです。

2006/06/07 22:59:23

コメントはまだありません