各国、国際機関の


「治水に関する分野」の開発援助の現状と展望が示されている資料って、ありますでしょうか。

国や機関別に内容がわかると嬉しいんだけれども。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2006/06/07 23:02:37
  • 終了:2006/06/13 09:50:02

ベストアンサー

id:belabartok1945 No.2

belabartok1945回答回数44ベストアンサー獲得回数12006/06/09 00:33:49

id:satosu

JICAで治水で検索するって発想は無かったです。感謝。

2006/06/13 09:49:40

その他の回答(1件)

id:belabartok1945 No.2

belabartok1945回答回数44ベストアンサー獲得回数12006/06/09 00:33:49ここでベストアンサー

id:satosu

JICAで治水で検索するって発想は無かったです。感謝。

2006/06/13 09:49:40

コメントはまだありません