Googleのアドセンスはブログでもできるのですか

できるブログのサービスを提供している所とそうでない所があるのでしたらできるサービスを提供している所を教えてください
お願いします

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/06/08 21:04:33
  • 終了:2006/06/09 12:44:24

ベストアンサー

id:takosan No.4

takosan回答回数222ベストアンサー獲得回数72006/06/08 23:13:08

ポイント20pt

fc2ブログなら制限なしでアフィリエイトできます。

「かきたまの美味しいおいしい」

http://kakitama.blog53.fc2.com/

普通にAdSense貼ってます。一時期とんでもない奴(大量のコメントスパムを撒いたのが居た)のおかげで出なかった事がありましたが、今は戻っています。

そういう意味で対応も良いと思います。

はてなダイアリーでAdsense貼るには、有料オプションが必要です。

その他の回答(4件)

id:harabushi No.1

harabushi回答回数482ベストアンサー獲得回数122006/06/08 21:20:58

ポイント20pt

http://blog.fc2.com/

FC2ブログ。プラグインでフリースペースを設定して、そこに挿入できます。

id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/06/08 23:51:41

ポイント20pt

http://blog.seesaa.jp/

こちらのブログはどうでしょうか?

カスタマイズ性でも使いやすいです

id:kazu1107 No.3

kazu1107回答回数199ベストアンサー獲得回数142006/06/08 22:05:41

ポイント20pt

Amazonが全くダメで、FC2とSeesaaで使えることを確認してます。

id:takosan No.4

takosan回答回数222ベストアンサー獲得回数72006/06/08 23:13:08ここでベストアンサー

ポイント20pt

fc2ブログなら制限なしでアフィリエイトできます。

「かきたまの美味しいおいしい」

http://kakitama.blog53.fc2.com/

普通にAdSense貼ってます。一時期とんでもない奴(大量のコメントスパムを撒いたのが居た)のおかげで出なかった事がありましたが、今は戻っています。

そういう意味で対応も良いと思います。

はてなダイアリーでAdsense貼るには、有料オプションが必要です。

id:cfs No.5

cfs回答回数116ベストアンサー獲得回数02006/06/09 00:02:50

ポイント20pt

ブログでも出来ます。

はてなではサービス提供もしています。

  • id:kazu1107
    回答3にて「Amazon」と書いていますが、正しくは「Ameblo」でした;
    Amazonのアソシエイトは基本的に何処でも出来そうです。