土地の坪単価が地図などで色別などで分かりやすくなっているサイトはありますか?

もしくは本、雑誌などでも構いません。

関東圏のデータが希望です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/08 21:43:10
  • 終了:2006/06/14 19:28:55

ベストアンサー

id:kurukuru-neko No.1

kurukuru-neko回答回数1844ベストアンサー獲得回数1552006/06/08 22:11:50

ポイント40pt

土地情報総合情報システム

http://www.land.mlit.go.jp/webland/

 公示地価・実際の取引価格がわかる。


==============================

土地購入時に検討する情報

==============================

全国表層地盤情報

http://www.bousai.go.jp/oshirase/h17/yureyasusa/


==============================

環境情報

==============================

大気汚染観測 そらまめ訓

http://w-soramame.nies.go.jp/DataMap.php?BlockID=03

http://www.nies.go.jp/igreen/


==============================

住環境

==============================

警視庁犯罪発生マップ

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/yokushi/yokushi.htm#t...


病院機能評価

http://www.report.jcqhc.or.jp/

東京都ヒートアイランド概況( 温度 )

http://www2.kankyo.metro.tokyo.jp/heat2/

id:junta

回答ありがとうございます。

参考になります。

2006/06/08 22:40:43

その他の回答(2件)

id:kurukuru-neko No.1

kurukuru-neko回答回数1844ベストアンサー獲得回数1552006/06/08 22:11:50ここでベストアンサー

ポイント40pt

土地情報総合情報システム

http://www.land.mlit.go.jp/webland/

 公示地価・実際の取引価格がわかる。


==============================

土地購入時に検討する情報

==============================

全国表層地盤情報

http://www.bousai.go.jp/oshirase/h17/yureyasusa/


==============================

環境情報

==============================

大気汚染観測 そらまめ訓

http://w-soramame.nies.go.jp/DataMap.php?BlockID=03

http://www.nies.go.jp/igreen/


==============================

住環境

==============================

警視庁犯罪発生マップ

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/yokushi/yokushi.htm#t...


病院機能評価

http://www.report.jcqhc.or.jp/

東京都ヒートアイランド概況( 温度 )

http://www2.kankyo.metro.tokyo.jp/heat2/

id:junta

回答ありがとうございます。

参考になります。

2006/06/08 22:40:43
id:kurukuru-neko No.2

kurukuru-neko回答回数1844ベストアンサー獲得回数1552006/06/08 22:18:04

ポイント25pt

<記入もれ>

全国地価マップ

http://www.chikamap.jp/

id:junta

回答ありがとうございます。

参考になります。

2006/06/09 18:50:40
id:aiaina No.3

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/06/08 23:58:29

id:junta

回答ありがとうございます。

参考になります。

2006/06/09 18:52:08

コメントはまだありません