飲食店のコンサルタントをしています。

ホームページに簡単な自己紹介を載せたいと思います。
漠然とした質問ですが、どなたか考えてもらえませんか?
面白い文章ではなく、まじめな文章が希望です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/08 22:03:29
  • 終了:2006/06/10 15:40:02

ベストアンサー

id:Baku7770 No.3

Baku7770回答回数2832ベストアンサー獲得回数1812006/06/09 10:01:13

ポイント22pt

:: 坂野尚子の起業家日誌 | Travel & Eat ::

URLはダミー代わりで女性社長のブログです。

 

 飲食店のコンサルタントをされていると言うことであれば、ご自身が飲食店のコンサルティングができるようになった経緯と、お客様の中からモデルケースを数店舗実績として取り上げればいいのではありませんか。店舗の写真と実績(売上)とそうした理由を添えて。後ご自身のコンセプトがあればいいでしょう。

 

 知っている方ならここをああしろ、どうしろと言えますが、情報からはココまでです。

その他の回答(3件)

id:mayumatti No.1

mayumatti回答回数127ベストアンサー獲得回数12006/06/08 22:19:47

ポイント23pt

どんな飲食店なのでしょうか?

ラーメン屋さん?

お寿司やさん?

和食やさん?

洋食屋さん?

割烹?

イタリアン?

もしかして正統派フレンチ~?

とまあ、どういう飲食店かでも、ちがってくると思います☆

http://www.hanako-net.com/omise/index.jsp

id:perule

種類は居酒屋からクラブまでいろいろです。

よろしくお願いします。

2006/06/08 22:39:34
id:heilig_zwei No.2

heilig_zwei回答回数119ベストアンサー獲得回数132006/06/09 02:38:11

ポイント23pt

ええと、これはボケたらいいんですか?

http://www.iei.co.jp/kitty/profile.html


・・・本気だったら申し訳ありませんでした。

id:perule

これはかわいくていいですね。

ただ、一応は本気です。

2006/06/09 02:44:35
id:Baku7770 No.3

Baku7770回答回数2832ベストアンサー獲得回数1812006/06/09 10:01:13ここでベストアンサー

ポイント22pt

:: 坂野尚子の起業家日誌 | Travel & Eat ::

URLはダミー代わりで女性社長のブログです。

 

 飲食店のコンサルタントをされていると言うことであれば、ご自身が飲食店のコンサルティングができるようになった経緯と、お客様の中からモデルケースを数店舗実績として取り上げればいいのではありませんか。店舗の写真と実績(売上)とそうした理由を添えて。後ご自身のコンセプトがあればいいでしょう。

 

 知っている方ならここをああしろ、どうしろと言えますが、情報からはココまでです。

id:t-wing No.4

t-wing回答回数13ベストアンサー獲得回数02006/06/09 11:59:48

ポイント22pt

「まじめに」という事ですから以下の2つは欲しいかなとは思います。

1)今まで手がけた店の紹介及びコンセプト

2)自分が得意とするテーマ等

ただ、(HPを見てないのでなんとも言えないのですが)これらは

業務紹介のページとダブる可能性はありますね。


http://q.hatena.ne.jp/1149771806

(URLはダミーです)

id:perule

ありがとうございます。

得意とするテーマですね。

2006/06/10 15:39:28

コメントはまだありません