携帯番号と登録地域、キャリアが一覧でリストや表になって提示されているサイトを教えて下さい。


番号を入れて検索するものでなくズラっと一覧となっている表が欲しいです。
→こういうの以外で…。
http://icu.ac/i/search.html

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/09 09:35:03
  • 終了:2006/06/09 09:58:29

ベストアンサー

id:int80h No.1

int80h回答回数359ベストアンサー獲得回数252006/06/09 09:40:20

ポイント200pt

・携帯電話の番号(090-CDE-FGHJK)

http://www.johotsusintokei.soumu.go.jp/tel_number/mobile90.htm

・携帯電話の番号(080-CDE-FGHJK)

http://www.johotsusintokei.soumu.go.jp/tel_number/mobile80.htm

電気通信番号指定状況

http://www.soumu.go.jp/joho_tsusin/top/tel_number/number_shitei....

id:youko0502

素早い回答ありがとうございました!!!

2006/06/09 09:57:57

その他の回答(1件)

id:int80h No.1

int80h回答回数359ベストアンサー獲得回数252006/06/09 09:40:20ここでベストアンサー

ポイント200pt

・携帯電話の番号(090-CDE-FGHJK)

http://www.johotsusintokei.soumu.go.jp/tel_number/mobile90.htm

・携帯電話の番号(080-CDE-FGHJK)

http://www.johotsusintokei.soumu.go.jp/tel_number/mobile80.htm

電気通信番号指定状況

http://www.soumu.go.jp/joho_tsusin/top/tel_number/number_shitei....

id:youko0502

素早い回答ありがとうございました!!!

2006/06/09 09:57:57

コメントはまだありません