高校の文化祭で、アイス屋さんをやりたいと考えています。

普通のカップアイスなどを、安く卸してくれるところ、知りませんか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2006/06/09 09:45:52
  • 終了:2006/06/10 11:10:25

ベストアンサー

id:aiaina No.3

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/06/09 10:36:24

ポイント20pt

お近くに、こちら系列のお店があれば、こちらはとても安いですし、大量に仕入れられます

http://www.kobebussan.co.jp/

店舗から検索してみてください^^

id:fa-ziya

ご回答ありがとうございます。

近くにあったので、今度行ってみようと思います。

2006/06/09 16:22:51

その他の回答(6件)

id:office-kodama No.1

office-kodama回答回数25ベストアンサー獲得回数02006/06/09 10:10:01

ポイント20pt

折角文化祭でアイス屋さんをやるのなら、ちょっと本格的っぽくやってみたら面白いのでは?

○業務用アイスクリーム卸販売

http://www.rakuten.co.jp/from-zao/773066/



もしお近くに下記の「業務スーパー」があれば、確か普通の市販アイスは3、4割引きで売ってましたよ。

これなら定価売りも可能かと思います。

○業務スーパー店舗一覧

http://www.kobebussan.co.jp/kb_gs_tenpo.htm

id:fa-ziya

ご回答ありがとうございました。

高校の近くに業務用スーパーがあったので、文化祭係メンバーで行ってみようと思います。

2006/06/09 16:19:15
id:sperion No.2

sperion回答回数49ベストアンサー獲得回数22006/06/09 10:15:25

ポイント20pt

まず、場所が、どこなのかわからないと・・・

「業務スーパー」は全国展開しているようです。

http://www.kobebussan.co.jp/kb_gs_tenpo.htm

「ムライ」は京都のお店です。

http://www.dsmurai.co.jp/cgi-bin/photomode.cgi?in_kate=400

id:fa-ziya

ご回答ありがとうございます。

高校は埼玉のさいたま市に有ります・・・。

近々、業務用スーパーをあたってみようかと思います。

2006/06/09 16:20:58
id:aiaina No.3

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/06/09 10:36:24ここでベストアンサー

ポイント20pt

お近くに、こちら系列のお店があれば、こちらはとても安いですし、大量に仕入れられます

http://www.kobebussan.co.jp/

店舗から検索してみてください^^

id:fa-ziya

ご回答ありがとうございます。

近くにあったので、今度行ってみようと思います。

2006/06/09 16:22:51
id:kakasi7 No.4

kakasi7回答回数336ベストアンサー獲得回数82006/06/09 10:45:14

ポイント20pt

お近くに業務スーパーがあるといいのですが

http://www.kobebussan.co.jp/

こう言うも有ります

http://www.chateraise-club.com/shouhin.htm

一度問い合わせて見ては如何でしょうか

id:fa-ziya

ご回答ありがとうございます。

シャトレーゼのカップかき氷がとても安くて良いですね+

早速問い合わせてみます。

2006/06/09 16:27:21
id:pianokko No.5

pianokko回答回数224ベストアンサー獲得回数42006/06/09 11:05:01

ポイント20pt

http://www.euroint.co.jp/ice/index.html

イタリアンジェラートの卸し

http://ocntownpage.goo.ne.jp/jc_Z000750/jn_%A5%A2%A5%A4%A5%B9%A5...

そちらの地域がわからないのですが、このページで検索できます。

あと、サーティーワンのお店に、「文化祭などでアイスを売ってみませんか?」という貼り紙を見たことがあります。「詳しくは店員へ」とのことで、値段は書いていなかったのですが。

id:fa-ziya

ご回答ありがとう御座います。

色んな所をあたってみます。

2006/06/10 11:03:33
id:RYUONE No.6

RYUONE回答回数138ベストアンサー獲得回数12006/06/09 13:53:36

ポイント20pt

学園祭の相談も承ります。

http://www.chuokai-nara.or.jp/marche/matsui/ice_cr.html

id:fa-ziya

ご回答ありがとうございます。

お電話差し上げればよろしいのでしょうか・・・?

2006/06/09 16:30:52
id:kakkii No.7

kakkii回答回数175ベストアンサー獲得回数12006/06/09 15:38:58

ポイント20pt

昔、シャトレーゼを使ってました。

http://www.chateraise.co.jp/company/voice.html

あとは、アイスクリーム協会に斡旋してもらうことも、可能かもしれませんよ。

http://www.icecream.or.jp/about/index.html

id:fa-ziya

ご回答ありがとう御座います。

結構大手でも、割引率が低いです・・・。

2006/06/10 11:05:13

コメントはまだありません