首都圏で、無料でWeb上の求人広告を出せるアルバイト募集サイトを教えてください。

無料でというのは、求人側(企業側)が無料で、という意味です。

・とりあえずいまは
http://www.do-campus.net/
を使っていますので、これ以外で教えてください。
・ハローワークは不可。
・募集したい仕事はオフィスワークなので、それ以外の特定ジャンルに限定されたもの(ex.ガテン系限定など)は不可。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/09 15:22:34
  • 終了:2006/06/09 16:18:52

ベストアンサー

id:harabushi No.1

harabushi回答回数482ベストアンサー獲得回数122006/06/09 15:37:47

ポイント40pt

過去の質問で、同様の物がありますが、

http://q.hatena.ne.jp/1141142872

http://q.hatena.ne.jp/1088494053

↑ここでも紹介されている

http://www.kyujin.com/

http://www.qjinweb.com/

この2件は、私の会社でも使用して、かなり反響がありました。

参考までに。

id:akdamar

ありがとうございます。

過去質問も参考になりました。

2006/06/09 15:44:53

その他の回答(1件)

id:harabushi No.1

harabushi回答回数482ベストアンサー獲得回数122006/06/09 15:37:47ここでベストアンサー

ポイント40pt

過去の質問で、同様の物がありますが、

http://q.hatena.ne.jp/1141142872

http://q.hatena.ne.jp/1088494053

↑ここでも紹介されている

http://www.kyujin.com/

http://www.qjinweb.com/

この2件は、私の会社でも使用して、かなり反響がありました。

参考までに。

id:akdamar

ありがとうございます。

過去質問も参考になりました。

2006/06/09 15:44:53
  • id:himico50
    http://www.arbeit.cx/employer/index.asp

    できたばかりですが、ほとんどの「職種キーワード+アルバイト」で
    上位表示をしています。

    参考まで。