売り上げの向上って、どこの会社でも命題です。そこで、こんなアイディアを考えたのですが、具体化されている、事例・製品などご存知の方は、教えて頂けませんでしょうか。


アイディア
①マーケティング~ターゲティング~アウトバウンド~効果測定のPDCAサイクルが可能なシステム
②Eメール マーケティングの機能
③見込み顧客にWebでMyページを持ってもらい
 顧客の嗜好に応じたサービスをリコメンド
④問い合わせ履歴を自動参照する。
⑤受付センターでのPC画面へマネージャーが割り込みをかけ、適切な対応を指示する。
⑥受付センターでの、待ちコールを画面へ表示

といったものです。
どうぞ、よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/09 15:57:07
  • 終了:2006/06/16 16:00:03

回答(2件)

id:ootatmt No.1

ootatmt回答回数1307ベストアンサー獲得回数652006/06/09 16:07:04

ポイント35pt

http://www.amazon.co.jp/

Amazon がそのイメージに近いのではないでしょうか。

id:hia520

ありがとうございます。

イメージはこのとおりです。このようなシステムを構築(提案)しているシステム会社があるとなおGoodです。

2006/06/12 11:06:53
id:gettoblaster No.2

gettoblaster回答回数290ベストアンサー獲得回数142006/06/09 19:17:15

ポイント35pt

CRMソフトのジャンルですね。CTI機能付の

代表的なのは

salesforce.com

http://www.salesforce.com/jp/

シーベル

http://www.siebel.com/japan/home.shtm

あたりですかね。

③はアドオンを別に作って必要があるかもしれません。

これ以外にもいろいろあります。

http://solution.itagent.ne.jp/category/category5.php

id:hia520

まさに、このような情報を探しておりました。

大変ありがとうございます。

2006/06/12 11:36:41

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません