はてなのダイアリーでもGoogleのアドセンスが有料オプションで使えるとのことですが料金は月にいくらでしょうか

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/06/09 16:08:24
  • 終了:2006/06/10 15:26:02

ベストアンサー

id:kazz7 No.1

kazz7回答回数446ベストアンサー獲得回数142006/06/09 16:11:28

ポイント20pt

180ポイント=180円となります。

<<

有料オプションの利用料ははてなポイントで月額180ポイントです。はてなポイントは1ポイント=1円となっております。はてなポイントのご購入はポイント購入ページからどうぞ。


はてなダイアリーのヘルプ - はてなダイアリー有料オプションってなに?

http://hatenadiary.g.hatena.ne.jp/keyword/%e3%81%af%e3%81%a6%e3%...

その他の回答(4件)

id:kazz7 No.1

kazz7回答回数446ベストアンサー獲得回数142006/06/09 16:11:28ここでベストアンサー

ポイント20pt

180ポイント=180円となります。

<<

有料オプションの利用料ははてなポイントで月額180ポイントです。はてなポイントは1ポイント=1円となっております。はてなポイントのご購入はポイント購入ページからどうぞ。


はてなダイアリーのヘルプ - はてなダイアリー有料オプションってなに?

http://hatenadiary.g.hatena.ne.jp/keyword/%e3%81%af%e3%81%a6%e3%...

id:teionsinonome No.2

teionsinonome回答回数167ベストアンサー獲得回数22006/06/09 16:13:40

ポイント20pt

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a4%cf%a4%c6%a4%ca%a5%c0%a5%a4%a5%...

私は使ってないんですが、180ポイントだと思います

id:SoyDeJapon No.5

SoyDeJapon回答回数68ベストアンサー獲得回数02006/06/09 18:06:09

ポイント20pt

http://hatenadiary.g.hatena.ne.jp/keyword/%e3%81%af%e3%81%a6%e3%...

上記の所に詳しく載ってます。月額180ポイントです。

コメントはまだありません