おすすめのレゲエ専門オンラインレコードショップを教えてください。

試聴が多いところ、専門色が強いところが嬉しいです。
Amazon、HMV、DiscUnion、タワーなど、総合ショップは必要ありません。
また、HI FASHION RECORDS、45music、0152recordsは知っています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/09 18:34:33
  • 終了:2006/06/12 15:04:51

ベストアンサー

id:daiyokozuna No.2

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/06/09 23:05:06

ポイント57pt

http://www.rs-nat.ne.jp/

Reggae Shop NAT

http://www.jamming1222.com/ 

REGGAE LINKS JAMMING


http://www.rockers-island.com/ 

Rockers Island


http://www.drumandbass-rec.com/

DRUM & BASS


http://www.gloria-records.com/

Gloria


http://www.irie-yard.com/ 

IRIE-YARD


http://www.mh-friends.com/ 

ミュージックハウスフレンズ 


http://www.lionmusicden.com/index2.html 

LION MUSIC DEN

id:chott

どれも充実していて最高です。見にくいページ構成だけど内容は充実してるところが多いですね。

2006/06/12 12:10:48

その他の回答(4件)

id:aiaina No.1

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/06/09 21:49:26

ポイント15pt

http://www.cisco-records.co.jp/cgi/index_r.php

<マンハッタン>

http://manhattan.joints.ne.jp/

<GLORIA>

http://www.gloria-records.com/

<HOMEBASS RECORDS>

http://www.homebass.co.jp/



などはどうでしょうか

id:chott

GLOLIA使いやすくていいですね。マンハッタンはなぜ完全会員制?

2006/06/12 11:58:23
id:daiyokozuna No.2

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/06/09 23:05:06ここでベストアンサー

ポイント57pt

http://www.rs-nat.ne.jp/

Reggae Shop NAT

http://www.jamming1222.com/ 

REGGAE LINKS JAMMING


http://www.rockers-island.com/ 

Rockers Island


http://www.drumandbass-rec.com/

DRUM & BASS


http://www.gloria-records.com/

Gloria


http://www.irie-yard.com/ 

IRIE-YARD


http://www.mh-friends.com/ 

ミュージックハウスフレンズ 


http://www.lionmusicden.com/index2.html 

LION MUSIC DEN

id:chott

どれも充実していて最高です。見にくいページ構成だけど内容は充実してるところが多いですね。

2006/06/12 12:10:48
id:pikupiku No.3

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/06/09 19:01:08

id:chott

ロッカーズアイラインド、ショップ以外も充実していて良いですね。

試聴ができまくる上に簡単なのもすばらしいです。

2006/06/12 12:11:04
id:honey_orange No.4

honey_orange回答回数544ベストアンサー獲得回数72006/06/09 20:28:20

ポイント3pt

http://www.cisco-records.co.jp/cgi/index_r.php

こちらはどうですか?

id:chott

ありがとうございます。CISCOも有名ですね。できれば専門店を…

2006/06/12 11:39:18
id:HONMA9691 No.5

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362006/06/12 02:22:14

id:chott

NATいいですね。先日のHoraceAndyは見逃してしまいました。残念…

2006/06/12 15:02:00
  • id:nana1117

    http://www.music-style.info/music-style/html/004_001_031_001_005.html

    こういったところもあるようです。
    リンク集ですので、ポイントは必要ありません。