3mのステンレスの3分の全ねじを400から500本程度購入しようと考えています。

売ってくれる工場があったら、工場の方が安いと思うので、全ねじの製造工場を教えてください。
(全ねじというのは、一本がネジになっているものです)

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/09 22:00:30
  • 終了:2006/06/10 09:37:54

ベストアンサー

id:ootatmt No.1

ootatmt回答回数1307ベストアンサー獲得回数652006/06/09 22:56:32

ポイント35pt

ここなどはどうですか。

㈱梅田精密

当社は、特殊鋼アロイボルト(全ネジスタットボルト)、六角ボルト、ナット、台形ネジを製造販売致しております。

また様々な材質、形状の締結部品を一本より短納期にて製作致しております。

ということだそうです。


もちろんステンの寸切りボルトもあります。

http://www.umeda-seimitsu.co.jp/zungiri.htm


トップページに問い合わせのメールアドレスがあります。

id:bombababa

当社、神奈川なんで、ちょっと遠いですが。

問い合わせてみようかな。

2006/06/10 00:23:18

その他の回答(1件)

id:ootatmt No.1

ootatmt回答回数1307ベストアンサー獲得回数652006/06/09 22:56:32ここでベストアンサー

ポイント35pt

ここなどはどうですか。

㈱梅田精密

当社は、特殊鋼アロイボルト(全ネジスタットボルト)、六角ボルト、ナット、台形ネジを製造販売致しております。

また様々な材質、形状の締結部品を一本より短納期にて製作致しております。

ということだそうです。


もちろんステンの寸切りボルトもあります。

http://www.umeda-seimitsu.co.jp/zungiri.htm


トップページに問い合わせのメールアドレスがあります。

id:bombababa

当社、神奈川なんで、ちょっと遠いですが。

問い合わせてみようかな。

2006/06/10 00:23:18
id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/06/09 23:24:27

id:bombababa

いろいろとあるものですね。

2006/06/10 00:25:23

コメントはまだありません