ノルウェー(オスロ)市場の株を日本から買える方法を教えてください。(少しマイナーな株なので、オスロの証券会社に口座を開く必要があれば、その方法も知りたいのです。)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/10 12:31:10
  • 終了:2006/06/11 12:37:00

ベストアンサー

id:lego05 No.1

lego05回答回数104ベストアンサー獲得回数32006/06/11 01:11:23

ポイント60pt

http://www.tse.or.jp/index.shtml

東証のページで外国株の取り扱いについて書いてありました。

http://www.oslobors.no/ob/

オスロ証券取引所のホームページです。

読めるようでしたらこちらでネット取引なんかも出来ると思います。

http://www.china-vc.net/sub3/sub3.htm

世界の市場についての説明書きです。

お役に立ちますでしょうか?

id:Yoroshiku123

大変参考になります。ありがとうございました。

2006/06/11 02:27:40

その他の回答(1件)

id:lego05 No.1

lego05回答回数104ベストアンサー獲得回数32006/06/11 01:11:23ここでベストアンサー

ポイント60pt

http://www.tse.or.jp/index.shtml

東証のページで外国株の取り扱いについて書いてありました。

http://www.oslobors.no/ob/

オスロ証券取引所のホームページです。

読めるようでしたらこちらでネット取引なんかも出来ると思います。

http://www.china-vc.net/sub3/sub3.htm

世界の市場についての説明書きです。

お役に立ちますでしょうか?

id:Yoroshiku123

大変参考になります。ありがとうございました。

2006/06/11 02:27:40

コメントはまだありません