1週間ほど前に好きな人に告白をしたのですが、今までやっていたバイトをやめ、就職をしなければいけない状態なので、一緒に居て楽しいと思うし、嫌いとかじゃないんだけど、今は自分のことしか考えられないからといって断られてしまいました。

それでもあきらめられないので、もう1度だけ挑戦してみようか迷っているのですが、また相手に迷惑をかけてしまうと思うとなかなか行けません。
ここは我慢して、もう行かない方がいいのでしょうか?

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 300 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2006/06/17 12:55:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答45件)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>
我慢も恋愛の1つです mu-na2006/06/11 16:58:42ポイント1pt

一緒に居て楽しいと思うし、嫌いとかじゃないんだけど、と言っているので可能性はあるとは思いますが、どうなんでしょう口実で断る様な人なのでしょうか?就職をしなければいけない状態と言っているのならば、恋愛をしている暇はありません、そーゆう彼ですから仕事が決まってからも落ち着くまで難しいかもしれません、仕事がが面白い時期ってありますし、恋愛は付合う前から始まっていると私は思います、思いやりの気持ちを忘れないように考え行動する事が、この彼には一番ではないでしょうか?ので今は就職を応援するとかグチの話を聞くなど、後手に回って陰で彼を支えるなど、彼の性格に合った行動した方がいーかと思います、せっかく一緒に居て楽しいと思うし、嫌いとかじゃないんだけど、と言ってくれているのですから、今の段階での押せ押せでは失敗してしまします、焦らず好きな人がいるだけでも幸せだと思って、時を待ちましょう他の女性にとられないよう自分もみがいてくださいね、好きになった方は努力が大切です

<前のツリー | すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません