Microsoft Expressionの使い方ついて、分かりやすくまとめているサイトを教えてください。

特に、InteractiveDesignerと、GraphicDesignerの、描画やベクターデータの取り扱いについて掘り下げているところを望みます。
急に使用しなければならない状況になり、普段使用しているAdobeIllustratorの様に、描画が思うように行かず、かなりイライラしています。
公式ページ以外でお願いします。デザイナーが個人で使用してレビュウしているような。
日本語サイトだとちょっと助かります。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/10 13:17:55
  • 終了:2006/06/13 13:56:00

ベストアンサー

id:kakasi7 No.1

kakasi7回答回数336ベストアンサー獲得回数82006/06/10 14:49:30

id:clean_view

ご回答ありがとうございます。

InteractiveDesignerのブログの方は、かなり参考になりそうです。

2006/06/10 17:28:38

その他の回答(1件)

id:kakasi7 No.1

kakasi7回答回数336ベストアンサー獲得回数82006/06/10 14:49:30ここでベストアンサー

id:clean_view

ご回答ありがとうございます。

InteractiveDesignerのブログの方は、かなり参考になりそうです。

2006/06/10 17:28:38
id:jame2 No.2

jame2回答回数270ベストアンサー獲得回数32006/06/10 15:25:37

ポイント30pt

こちらではいかがですか?

http://blog.livedoor.jp/acrylicfan/archives/2006-03.html

id:clean_view

ご回答ありがとうございます。

おお。やはり・・。

2006/06/10 17:29:53

コメントはまだありません