TOEFLのスコアレポートについての質問です。ライティングの後に表示されるスコアレポートをどうやらキャンセルしてしまったようなのです。

しかし、本当にキャンセルしたのか、してないのか、確認できないのです。覚えているのは、ライティングの後に表示される画面のうち、スコアレポートを提出するかどうか、という2択をする画面で、2つの選択をしたことです。

一つ目は、右側のボタンを押しました(肯定的な選択のほうです。)。問題は二つ目の画面で、左側のボタン(確かキャンセルといったボタンだったと思います)を押してしまいました。

テストはそこで終わりです。

3週間後の大学院入学試験のためにどうしても提出しなければいけないのですが・・

この場合、僕が行った操作がどのようなものであったかお分かりになる人いたら、お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/10 13:55:15
  • 終了:2006/06/14 18:23:59

ベストアンサー

id:kskg No.1

kskg回答回数178ベストアンサー獲得回数32006/06/11 08:38:55

ポイント35pt

確か二つ目の選択肢は、海外の大学に直接スコアを送るかどうかを尋ねるものだった気がします。

なので、スコア自体は出ていると思いますが…。

http://www.alc.co.jp/index.html

id:ryuku0

ありがとうございます。助かりました。

確かキャンセルしてしまった最後の質問は大学にスコアを送るかどうか、といった内容のものだったと思います。

僕は日本の大学院を受けます。このまま何も手続きを行わなければ、自宅にスコアが送られてくるという理解でよろしいでしょうか?

2006/06/12 12:09:11

その他の回答(1件)

id:kskg No.1

kskg回答回数178ベストアンサー獲得回数32006/06/11 08:38:55ここでベストアンサー

ポイント35pt

確か二つ目の選択肢は、海外の大学に直接スコアを送るかどうかを尋ねるものだった気がします。

なので、スコア自体は出ていると思いますが…。

http://www.alc.co.jp/index.html

id:ryuku0

ありがとうございます。助かりました。

確かキャンセルしてしまった最後の質問は大学にスコアを送るかどうか、といった内容のものだったと思います。

僕は日本の大学院を受けます。このまま何も手続きを行わなければ、自宅にスコアが送られてくるという理解でよろしいでしょうか?

2006/06/12 12:09:11
id:kskg No.2

kskg回答回数178ベストアンサー獲得回数32006/06/13 02:39:05

ポイント35pt

多分そうだと思います。

上手くいっていると良いですね。

http://www.alc.co.jp/sabrd/index.html

id:ryuku0

ありがとうございました。助かりました。

2006/06/14 18:22:51

コメントはまだありません